PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせのたね


2月22日の 猫の日に


ねこがにっきをかきました♪ 」 の きょーこさんちの ちびくん が


とっても素敵なお話を聞かせてくれました


 


しあわせのたね
※ クリックして是非読んでくださいね


 


どのこも皆持ってる しあわせのたね


 


 



もも も どうやら温めているようです


 


 


 



あ !  ももちゃん お手手が !


 


 


 



そうそう ちゃんと温めないと
お花が咲かないよ


 


 


 



この格好をしているときは 可愛いから
ついつい構いたくなるけど ダメなんですって


 


 


 



あででで …  ごめんなさい


 


 


 



邪魔しないから しあわせの花をいっぱい咲かせてね ♪


 


 


きょーこさんちの ちびくん


みなさんのおうちのねこちゃんが
しあわせのたね を温めている写真を募集中です


詳しくはコチラ


 


みんなで しあわせのたね を温めて
世界中が しあわせの花で埋め尽くされればいいなぁ !


 


ちびくん 素敵なお話をありがとう ♪


 


 


 


 


 


みんなで しあわせの花 を咲かせられるように願っている ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆funiさん
本当に素敵なお話でしたね♪
早速ちびくんの所に行っていただけて嬉しいです~!
こういう心温まる友達の輪っていいですよね~♪
くなちゃんもぴゅるちゃんもいっぱい花を咲かせてね~ 



◆あずあずさん
本当ですね!せっかく持ってきたしあわせのたねを
必ず大きな花を咲かせてあげれればいいですね♪
PC復活したようで良かったです~!
あずきちゃんに会えなくなったらどうしようかと
心配してましたよ~ 



◆なおきちどんさん
素敵なお話を聞かせてくれたちびくんに感謝です♪
なおどんさんちは10にゃんで温めてるから
しあわせの花がいっぱい溢れてますね~
大事に大事に育ててあげたいですね 



◆りえぷさん
そうか!ただのうっかrinkoかと思ったけど
いっぱい持っていたのですね~(笑)
く~ちゃんも上手に温めてましたね♪
たくさんお花が咲けばいいですね~ 



◆とみとみさん
ブーケ♪ 花嫁さんの?(違うって…)
でも、しあわせのたねから咲いたブーケを持った花嫁さんは
本当に幸せになれそうですね♪
あぁ… もう少し若かったら…(笑)
ほらほら!もも!ちゃんと温めないとキレイなお花が咲かないよ~ 



◆Bacoさん
ニャン吉ちゃんもクマ君も一生懸命温めてましたね♪
クマ君はたねをこぼしてないですか?大丈夫ですか?(笑)
ももは欲張りだからものすご~く大きいのを持ってるかもしれませんね!
ほんとほんと!だから靴下… 1足どこやった~?! 



◆アンスタさん
アンちゃんちの3にゃんもちゃ~んと持ってますよ♪
ちょうどお花が咲いてしあわせを振りまいたところかもしれませんね!
持ってきた種をみんながちゃんとお花を咲かせられる
そんな世の中になればいいですね~ 



◆tenkomoriさん
素敵なお話を聞かせてくれたちびくんに感謝です♪
マヤちゃんは愛情をたっぷrinkoもらっているので
常にしあわせを振りまいているのかもしれませんね!
猫ブログって意外なところで繋がっていたりして
本当に面白いですね~ 



◆たっちーさん
西子ちゃんは一生懸命たねを温めたからたっちーさんと
出会えたのかもしれませんね♪
きっと今も温めてお花をいっぱい咲かせてますね!
今度のお花は本当に大輪だったじゃないですか~(笑)
西子ちゃん、たっちーさんの為に頑張ったんだよね~ 



◆お狂さん
そうですね♪ ももにはたくさんの花をもらっている気がします!
そしてまだまだ咲かせられるように見守っていきたいです♪
世の中がしあわせの花でいっぱいになる日がくればいいですね 

| rinko | 2007/02/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆supitenさん
ピンクですか?嬉しいな~♪
ピンクのお花大好きです♪
桃の花とはちょっと違うももの花。どんなかな~?(笑)
マダムとぴっちちゃんとテンちゃんもそれぞれ個性的な
可愛らしいお花を咲かせそうですよね~ 



◆harryさん
温めすぎてふやけないようにしてもらわなくっちゃね(笑)
ハリーたんはきっとたくさんのお花を咲かせて
たくさんのたねを作っていつもしあわせをふりまいているのでしょうね♪
それだけハリーたんもしあわせってことですね~ 



◆ふしぎばなちゃん
まさか… rinkoになんか渡すもんか!って温めてる?!(笑)
出し惜しみせずにたくさんの花を咲かせて
みんなにわけて欲しいですね~ 



◆シェイクスのマミィさん
本当に素敵なお話ですよね♪
みんながいっぱい花を咲かせて世界中を幸せにしてもらいたいです♪
シェイクス君もなまこになりつつ温めてますよね!(笑)
きっとたくさんの花を咲かせてくれますよ~
だって、マミィさんの愛情をたっぷり受けてるんですもの 



◆がるまあさん
そうそう♪ミィちゃんもがるくんも温めてるんですよね♪
愛情のエッセンスをたっぷりあげて
きれいな花をいっぱい咲かせてもらわなくっちゃね~ 



◆みか@猫大好きさん
世良君はいっぱいいっぱい愛情をもらってるから
お花がすぐに咲いてたねもいっぱい出来て
いつもしあわせを振りまいてくれているのでしょうね♪
ほんとほんと、足よりも手がしびれないのかといつも思います~ 



◆y_and_r_dさん
あははっ!ルゥちゃんは愛情をたっぷrinko受けてるから
ちょっとダランとしてても充分温められるのかもしれませんね(笑)
それとももう花を咲かせてしあわせを振りまいているのかな? 



◆エイミーさん
はなちゃんはエイミーさんの愛情をいっぱい貰ってるから
次から次に花が咲いて、常に次のたねを温めているのかもしれませんね♪
いっぱいいっぱい花が咲いたら嬉しいですね!
そうなんです… ももは温めてると言いつつ
昼寝がメインなんじゃないかと… 



◆はる吉さん
とらまめさんのお話、とっても心に染みました。
トシのせいか最近涙もろくって…(笑)
はる吉さんちもみんな一生懸命温めてましたね♪
本当にどんな花を咲かせてくれるのかとっても楽しみです~ 



◆ちびくん&きょーこさん
ちびくん。素敵なお話をありがとう♪
そうそう、邪魔しちゃいけないよね!
この手が悪いんだっ!ぺしぺしっ!!
お仕置きしておいたのでもう大丈夫♪(笑)
きょーこさん。ちびくんと一緒にきてくれてありがとうございます♪
素敵なイベントに参加させていただいて
こちらこそ嬉しかったです!
こんな写真で良ければなんぼでもお持ちください~
しあわせの花もたくさん集まればいいですね~ 



◆Gaviちゃん
本当に素敵なお話ですよね~♪
Gaviちゃんも邪魔されてましたか~!(笑)
そんな時は遠慮なく、あがががっとやっちゃって~!
でなきゃ花が咲かないよ!ってね♪
Gaviちゃんのお花はきっとポップでキュートなお花なんだろうな 

| rinko | 2007/02/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、本当にしっかり温めていますね。
がんばれよ。
って、もうその花はお宅に咲いているような気がしますが。
大きな花が開いて、また種が生まれてきますように。

| お狂 | 2007/02/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

いいお話ですね!

幸せの種、いいお話ですね。
ももちゃんも、かわゆーくいっぱい種を
あたためているようですね。
そういえばうちの西子はノラのとき、
種を温める姿勢でいることが
多かったなって思い出しました。
少しは花が咲いているといいのですが。

| たっちー | 2007/02/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

しあわせのたね♪

とっても可愛いお話ですね
寒いの嫌いなので家の中ぬくぬくでノビノビになってて(^^;
なかなかあっためスタイルになりません~
マヤもちゃんと種持ってるのかなぁ~?(*´pq`)
きょーこさんち昔通ってたブログ先(キビちゃんち)でお見かけして
覗き見してたトコでした。色んなトコでつながってる(σ・ω・)σYO♪

| tenkomori | 2007/02/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

たね♪

あのお手手にくっついてるのは『幸せの種』でしたか
しかし…うちの子温めてるのかな?
温めてる時のみんなの顔はとっても幸せそう!!
みんな幸せの種を平等に持って生まれてくるんだね

| アンスタ | 2007/02/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・

しあわせのたね、いいおはなしですよね~!
うちも先ほど、記事をアップしました♪
ももちゃんの種はきっと特別に大きいから、
あっためるのも大変なんだよ。
だから靴下はけばって言ってるのにね!!

| Baco | 2007/02/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

たらりん♪

ウトウトして気持ちが完全にほぐれたのかな?
お手手がたらりん♪となっててかわいいです♪
ももちゃんの種はどんなかわいいお花になるのかな?
楽しみだよ♪たくさん咲かせてrinkoさんにブーケを
プレゼントしてあげようね★



| とみとみ | 2007/02/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、しあわせのたねが多すぎて手が離れちゃったんだね。
しあわせのたねっていいお話だったね♪
うちのく~も温めてたのでアップしました。

| りえぷ | 2007/02/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

ここも

あったか、ほわほわですね
ももちゃんはしあわせのたねをいっぱいもっているんでしょ?
うふふ、いつもの可愛いお顔で分かっちゃいますよ!
ちびくんの「しあわせのたね」のお話し、とっても暖かくって素敵なお話ですよね~。
ももちゃんが暖めた種がお花を咲かせたら、一輪分けて欲しいな!
みんなにみんなに分けて欲しいな

| なおきちどん | 2007/02/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

しあわせの種

いいお話だ。みんな幸せの種をぎゅうってして
生まれてくる。幸せな一生を守れるようにしな
くっちゃね。そんな気持ちになりました。

ところで、素敵なお話のあとにうっかりはちべえ
の私の失敗をきいてけろ・・・。
PCをリカバリーして、ブログPWを失念して
しまいました。結果、管理者としての記事のUP等の
管理が出来なくなってしまいました。
gooに問い合わせ中ですが、やむなくブログ自体を
新規の別URLで始めるしかないかもしれません。
数日後と思いますが、また報告いたしやす。

| あずあず | 2007/02/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

幸せの種のお話の紹介ありがとうございます。早速いってきました。とってもいいお話で、ほんわかした気分になりました。
こういうとき、ブログをはじめてよかったなーって改めて思います!

| funi | 2007/02/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわあ、ステキなお話にゃあ
んと・・・ウチはアタシが一所懸命あっためてるとチョビチョビ手を出すやつがいるよ・・
そういうときはももちゃん、あががががのあでででででが一番だねっ!
ももちゃんのしあわせのお花すっごくかわいいおっきいお花だと思うなぁ

| Gavi | 2007/02/25 19:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとにゃ♪

rinkoさん こにゃにゃちわ
ぼくのおはなしを紹介してくれて ありがとにゃ♪
ももちゃんのお写真がい~っぱいで
ぼく とっても うれしいです♪
そうですよ!じゃましちゃいけません~んっ
約束してくださいにゃ♪
ちび=^_^=
rinkoさん、トラックバックありがとうございます!!
ちびを連れて来ちゃいました♪
手を出してももちゃんに怒られちゃいました?(笑)
ももちゃん柔らかい表情であたためていますね。
その回りには緑の芽もピンクの可愛いお花も
いっぱ~い見えますよ♪
これからもどんどん咲かせ続けてね!ももちゃん♪
ももちゃんのお写真お借りさせてくださいね!
それと、皆様にもこうして声を掛けてくださって
ありがとうございます。
皆様。お待ちしております♪

| ちび&きょーこ | 2007/02/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんも幸せの種あたためてるね~
うちのにゃんずも昨日みんなで
暖めていました
ももちゃんはどんなお花を
咲かせてくれるのでしょうね

| はる吉 | 2007/02/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

あたためすぎて・・・

うちのばあい、じっとしていることの方が多いので あたためすぎて ひょっとしてタネがふにゃふにゃになっちゃってるかも・・・

猫のまぁるいおててが 胸のところでちょんと組まれているのって みているだけで しあわせ・・・

ももちゃん うとうとお昼寝中だったのね・・・

| エイミー | 2007/02/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

我が家のアビは前脚をダラリと
下げるクセがあるので
しっかりあたためるように
言っておきます。

| y_and_r_d | 2007/02/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うちの子、案外箱座りって少ないんですよね~。
あんまり温めてないってことかっ?(笑)
ももちゃんの様子もとてもかわいいです♪
箱座りはかわいいポーズですよね~。
人間で言ったら正座のような感じに見えるのに、
楽なのかなぁ…といつも疑問。

| みか@猫大好き | 2007/02/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうか、みんなしあわせのたねを温めてたんだ

うん、これからはそっとしておきます♪

| がるまあ | 2007/02/25 11:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ステキなお話ですね~!
ももちゃんの一生懸命あたためている姿本当に
幸せそう
こうなったらうちもたっぷりあたためてステキな
お花を咲かせてもらわなきゃ

| シェイクスのマミィ | 2007/02/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

がっぷり

おてての中に幸せかくしてるのかな? rinkoちゃんにとられないよう守ってる

秘密にしてあとでみんなにみせて驚かすんだよね

幸せのお花さかせましょう ふしぎばなにもわけてね

ももちゃん おねがいね!

| ふしぎばな | 2007/02/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

しあわせのたね~

ももちゃんも一生懸命にあたためているのね♪
かわいいにゃあ~っ

うちの子はあんまりあたためていない…
どうしてかしら~。

| harry | 2007/02/25 03:39 | URL | ≫ EDIT

ピンク色

ももちゃんのしあわせのたねは
かわいいピンク色の花を咲かせそうな気がします。
rinkoさんとご主人に心から愛されて
幸せそうなももちゃんの姿は
いつもほんのりピンク色をしているような気がするからです。

| supiten | 2007/02/25 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1005-f26be12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT