PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹雪のあと


そういえばさぁ


 


 


 


 



こないだ来てた あの子 どうしたんだろうね ?


 


 


あの子 って 「 ゆきねこ 」 さん ?


 


 


 


 


昼間 またもや猛吹雪となりました


帰宅時刻には雪もやみ
今回は遭難危機はまぬがれました


 



 


 



ゆきねこさんが 遭難していました …


 


 


 


 



全然気付かなかった …  いつの間に ?!


 


 


 


多分 …


 


 


 


 



もも が こ~んな顔で お昼寝してる時じゃない ?


 


 


 


 


 


 


 


イエネコで良かった … と ひそかにホッとした ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆みか@猫大好きさん
雪猫さんは暖かいお家の中じゃ融けてしまったでしょうから
雪のお家で寝んねしてるかもしれませんね♪
みかさんちのイエネコさんものんびりのほほんで良かったです♪
そちらはこのまま春になってしまいそうですね~ 



◆ちゃーちゃんさん
あ… なんかお腹が…
ちゃ、ちゃーちゃんさん、代わりによろしく… ごほっごほっ(お腹?)
できればお友達を1ダースほど…
窓の外の灯りは普通の街灯なのですがぼやけると
ちょっとステキに見えますね~ 



◆エイミーさん
今日の札幌は日中10度以上になったようです
今は又寒くなってますけどね…
雪猫さんが遭難した小山は融けてなくなっていました…
どうやら救助は間に合わなかったようです(笑)
そんなお外の変化には目もくれず
今日もももはお昼寝にいそしんでいたようです~
はなちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそうでしたね~ 



◆Bacoさん
雪猫さんがピラミッドに変身したような…?!(笑)
そ、そうですね!装備は怠らないようにしなくっちゃ…
一回り大きく… おおっ!コワっ! 



◆足袋ネコさん
これは街灯なんですよ~
除雪車が来るのは大体朝方ですね。
そうですかぁ… とうとう一度も活躍しなかったのですねぇ…
でも、きっと来シーズンはドカ雪が降るような
そんないや~な予感もしますよ(笑)
気を抜いちゃいけませんぞ~!
シンクロ、今度はオットに大きさも合わせて演技するように
指導しておきますね~ 



◆Gaviちゃん
もも村隊長「救助隊集合ぉ~~~っ!! 番号!!」
rinko「いぃっち!!」



ほ、ほら!Gaviちゃん! にぃ~っ!って言って~ 



◆きょーこさん
大きな桜の蕾でしたね~!!
やだなぁ… かたやほのぼの写真でかたや遭難写真だったら(笑)
お!シンクロ笑ってもらえました?
ちょっとベタベタでしたがそこがまた良しでしょうか? 

| rinko | 2007/02/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

matatabiさん
お気に入りの写真なので褒めていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
どの写真もライティングもフラッシュもナシで撮ってますが
偶然の賜物でしょうね~(笑)
ギャラはちょっとお高い療法食になりますがよろしいですか? 



◆りえぷさん
この日は会社でふと窓の外を見ると、向かいのビルが見えないぐらい
真っ白く吹雪いてましたよ~!
ぽかぽか陽気でしたか♪ いいな~!こっちはいつかなぁ? 



◆お狂さん
1度吹雪いたらあっという間に積もってましたよ!
そうですよね~ そちらでは見ない光景でしょうねぇ!
是非一度遊びにいらして体感してみませんか?(笑)
もちろん遭難しない程度にね! 



◆ふしぎばなちゃん
まさか… ふしぎばなちゃんちはアスファルト出てるの?!
うちはもちろん真っ白です… しくしく
病院だったのですね! 大丈夫ですか~?
お大事にね~ 



◆みーやさん
雪猫さんは残念でしたが、あるイミお家に帰ったのかもしれませんね♪
みーやさんが褒めてくださったから
調子に乗ってこちらにも出してしまいましたよ~ 



◆ゴロちゃんさん
本当に、何を考えてるのか聞いてみたいですよね♪
真剣な表情の時は目線を追ってみると…
大概わんこがお散歩してます… あまり哲学的ではないみたいですね(笑)
暗くても結構よく見えるみたいですよ~ 



◆たっちーさん
いつになく真剣な表情ですよね~(笑)
お陰さまで無事に帰ることができました♪
雪猫さんもきっとお家に帰ったのでしょうね~
西子ちゃん、やけどの具合はいかがですか? 



◆emishimoさん
雪猫は朝には確かにまだいたハズなんですけどねぇ…
帰って来たら小山になってましたよ~
大阪も本当に暖かそうですよね~♪
こちらも日中は10度を越えたようですが帰るころには
寒くて寒くて震えてましたよ~ 



◆はる吉さん
雪猫さんももしかしたらお家に帰ったのかもしれませんね♪
みんな自分のうちが一番ってことですね~ 



◆わら。さん
きっとそんな気がします♪
雪猫さんは雪のお家があったんでしょうね~ 

| rinko | 2007/02/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさ~んっ 遭難してませんか~~
うちの方では桜のつぼみがふくらんできています。
吹雪ときいて驚きです。
ゆきねこさん・・・ざんねんでした。

シンクロナイズド・・睡眠
いいなあ。ヤラレタ!(笑)

| きょーこ | 2007/02/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoおねえちゃん、遭難しなくってよかったにゃあ
えっでもゆきねこちゃんが大変なことになってるにゃあ
rinkoおねえちゃあん、ゆきねこさん救助隊の派遣お願いしまあす。
隊長はももちゃんですかぁ?

| Gavi | 2007/02/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

赤いライトは除雪車なんでしょうか?
ついに ここ金沢では1度も除雪車の出動を見ませんでした
どうもこのまんま春になりそうです・・・おかしいなぁ~
そのうち北海道にしか雪が降らなくなるのかしら
雪ネコさんは ひよこ の様な美味しそうな形になってしまいましたね
↓ シンクロナイズド 睡眠 ぐ~ うまい~!!
大きさの差こそあれ 演技力で満点でありま~す

| 足袋ネコ | 2007/02/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこちゃん!

あららら、まっ白ゆきねこさんが遭難・・・。
これって、雪をかきわけたら ゆきねこさんは無事なのでしょうか?
もしかして、ひとまわり大きくなって復活!?
rinkoさんも こんなふうにならないように、
万全の体制でお出かけください。
ひとまわり大きくなったらイヤだしね!

| Baco | 2007/02/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

救助できるかな?

ゆきねこちゃん 大変なことになっちゃいましたね・・・
rinkoさん、救助できるかしら・・・
あんなにかわいいゆきねこちゃんだったのに、吹雪のせいとはいえ 残念ですね・・・

ももちゃん、本当にいえねこでよかったね
ももちゃんが遭難しちゃってたら ホントに大騒ぎだもの!!

エイミー地方も4月並みの暖かさだったようです。
はなは ひなたぼっこを満喫してました

| エイミー | 2007/02/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

外の灯りが

幻想的で素敵だわ~~。
ゆきねこさんは残念でした。
でもきっとまた、復活しますよ!
仲間を連れてくるかもしれないよ!
ね?rinkoさん!!

| ちゃーちゃん | 2007/02/22 16:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あぁ、ゆきねこさん…遭難してしまったのですね。
うちのイエネコさんものどかに昼寝しています。
また今日は小春日和で…。
このまま暖かくなったら、とうとう雪を見ないまま終わってしまいそうです。

| みか@猫大好き | 2007/02/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゆきねこさん、雪の中でももちゃんみたいな顔して寝てるかもよ~!

| わら。 | 2007/02/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あああ(汗)
そういえば、いつかの雪猫さん
可愛かったのに遭難してましたか~
ももちゃん暖かいお家っ子で良かったね

| はる吉 | 2007/02/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あー!大変!雪ネコちゃんがぁぁぁ・・・
ももちゃん気づくなんてさすがですねー!!!
しかし今だにこんな吹雪いてるなんて北国はすごい!
大阪なんて3月下旬並みの暖かさらしいです。。

| emishimo | 2007/02/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

ご無事でなによりです。

窓越しに雪景色を見つめるももちゃん、
なんだか哀愁が漂っていていいですねぇ~
雪猫は残念でしたが、
rinkoさんが遭難を免れて何よりです!
北海道では野良猫は雪に埋もれてしまいそうですね。

久しぶりにブログを更新しました。
お時間のあるときにのぞきにきてください!

| たっちー | 2007/02/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

何を思っているのかな?

動物って、毛皮でおおわれているから、人間と違い
顔の微妙な表情がわからないけど、夕闇に染まる外の景色をみて 、何を考えているんだろう?

| ゴロちゃん | 2007/02/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

あららら★

ゆきねこさん・・・見る影も無く。。。
イエネコで本当に良かったね♪ももちゃん♪

それにしても、このももちゃんの寝顔!
たまりませんね~~

| みーや | 2007/02/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこさんが……

吹雪いたの? こっちは良い天気が続いてます 今日は気温高いから雪とけるね

まさか rinko ちゃんち 道路も真っ白とか言わないよね?

遭難しないよう気をつけてね

今、病院の薬待ちでーす

可愛い ももちゃんによろしくね

| ふしぎばな | 2007/02/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゆきねこさん、かわいそう。
しかし、ふぶくとそんなになってしまうんですか。
ここに来るまで、全くそんなこと知りませんでした。
全く想像もできないほど、雪が珍しいお狂でした。

| お狂 | 2007/02/22 01:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゆきねこさん遭難してましたか・・
ももちゃん家猫でよかったね。
北海道は吹雪いてたんですか。兵庫はぽっかぽか陽気でしたよ。

| りえぷ | 2007/02/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

モデルになって下さい

最後のお写真、どんなライティングをされたのでしょう?
背景との溶け込み具合がキレイです!
寝顔が可愛過ぎます!
今度、是非モデルになって下さい。
ヌードではありませんから。

| matatabi | 2007/02/22 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1002-0b56062f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT