PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ


シンクロナイズド


 


 


 


 



睡眠


 


 


 


 



ぐー


 


 


 


 



 


 


 


 


 


不調だ …


 


 


いえ 身体はいたって元気です ♪


 


 


 


 


 


とりあえず もふもふっとよろしくね! 今日はアタシももう寝よっと …
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:07 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆たっちーさん
きっとたっちーさんと西子ちゃんも同じ格好で寝てると思いますよ♪
奥様に是非写真を撮ってもらってくださいね(笑)
でもね、ダメなんです…
こんな昭和テイスト漂うギャグじゃ…
もっとハイセンスにまとめなくっちゃ!(←ムリ) 



◆はる吉さん
悔しいぐらい見事にシンクロってましたよ~(笑)
一緒に住んでると猫も人も似てくるもんなのでしょうかねぇ? 



◆みか@猫大好きさん
まだまだです… ちょっとベタ過ぎましたよぉ
平成のお笑い帝王にならなくっちゃ…(だからムリだって)
ものすごい至近距離でシャッター音を響かせても
全然起きる気配もありませんでした~ 



◆ななみさん
うちではこうやっていつも2人で寝てます(笑)
とにかくよく寝る2人なんです…
少しは起きて活動してくれてもいいんじゃないかと思うのですがねぇ 



◆エクリュさん
ぎくぎくっ! 鬼の演出家と言われたrinkoを知り尽くしてますな!
でも本当にワザとやってるんじゃないかってぐらい
シンクロしてましたよ~(笑)
指導の成果は眠っていても身体に染み付いているようですね~ 



◆Bacoさん
あら!オットにかぶりついてもらっても全然構いませんよ(笑)
もちろんrinkoもマルヨさんにかぶりつかせていただきます♪
あ… 今にゃん吉ちゃんの目がきらん★と光った…
あの、その、う、うそだよ~ん 



◆kitcatさん
邪魔されないというよりは邪魔をしても起きません…(笑)
外は一面の銀世界だけど夢の中ではすっかり春なんでしょうね~ 



◆やむやむさん
やむやむさんちも同じですか~?(笑)
あんまりそっくりで悔しかったので至近距離でバシャバシャと
シャッター音を響かせても誰も起きませんでしたよ… 



◆とみとみさん
針すなおを出してくるとみとみさんなら
この昭和漫才ちっくなギャグでも全然OKですね!(笑)
イラストもコメントも上手なとみとみさん…
はっ! もしかして… 実は本人?! 



◆りきやんさん
さすがっ!オットの髪の毛にも気付かれましたか!!
実は反対側もちゃんとぴんとして寝かせて…(うそ)
でも、みなまで書かずともわかってくれるりきやんさん♪
ありがたや~ 



◆ゆきさん
そうでしたねっ!ソルちゃんの寝姿!衝撃的でした~(笑)
にょきっと出てたあんよが可愛かったですよ~♪
キリプレ次回こそはいただきますよ~ 



◆がるまあさん
んまっ!採用していただけますか?(笑)
あんまりベタベタ過ぎて回りの方に引かれないように
気をつけてくださいね~ 

| rinko | 2007/02/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆あずあずさん
あははっ!! 麗しくもなければ若くもなく、
スリムでもなければかっこ良くもありませんがオットです(笑)
写真に写る時は顔を隠して角度を気にすれば大丈夫!
って見本ですね~ 



◆harryさん
そうそう♪ なんだか嬉しくなっちゃいますよね~!
でも… オットとももの写真はあっても
rinkoとももの写真はありません…
気の利かないオットです… 



◆matatabiさん
どっちが誘ったのかが問題ですよね~
もも村さんの進退も微妙になってきたかも…(笑)
カメラのシャッター音は結構大きいのですが
間近でバシャバシャやっても全然起きませんでしたよ… 



◆赤みっきーさん
そうなんです… うちでもサスペンス劇場が繰り広げられていました(笑)
まぁ、緊張感も何もない寝顔ですけどね~ 



◆なおきちどんさん
北京強化合宿に入ったのでしょうかねぇ?
金メダル取れるように頑張ってもらいたいですね 



◆funiさん
あまりにもベタ過ぎたのに笑ってくれてありがとう!(笑)
見ていてちょっと悔しくなるぐらいシンクロっていました~ 



◆お狂さん
珍しく大きなシャッター音にも気付かない位爆睡してました(笑)
ひょっとして…
ももはオットが産んだ隠し子だったのでしょうか…? 



◆みーやさん
この昭和漫才テイストぷんぷんのギャグに(ギャグってのも昭和?)
笑ってくださいましたか!ありがと~!(笑)
でもrinkoは平成のお笑いファッションリーダーを目指しているので
これはいけません…(意味わかんないね(笑))
こたつはいいですよ♪ ここで寝るのはなんとも幸せな気分です♪
でも、自分以外が寝てると邪魔ですけどね… 



◆エイミーさん
ダメなんですよぉ~!
おしゃれでクォリティの高い笑いを狙ってるのに(←ムリ)
こんなベタベタ… あ、でも笑っていただけた?
エイミーさんありがと♪(笑)
次回は3人でやりますので、出張してきてもらえますか~? 



◆y_and_r_dさん
次回の川の字の撮影に来ていただけますか?(笑)
あ、でもギャラ払えないや… 



◆パステル子さん
わざと?ってぐらい同じ格好で行き倒れてました~(笑)
熱くなるともぞもぞっと出てきますよね~!
オット?全然若くないですって~~~ 



◆ゴロちゃんさん
初めてコメントくださったのにお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!
いつも見てくれているなんて感激です~♪
お仕事の合間にくすっと笑ってもらえるように頑張りますので
どうぞよろしくです~ 



◆わら。さん
愛に溺れるだなんて♪わら。さん詩人ね~!
こたつは一度入るとなかなか抜け出せませんよね!
こたつに住みたくなります 

| rinko | 2007/02/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おお、一発ネタかと思ったら実は長ネタ!
だめだ、会社でやってしまいそうだ・・・

| がるまあ | 2007/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

可愛い寝姿はいいわぁ~。
ウチはコタツから完全に抜け出て伸びたりします(笑)
それか、足だけコタツからニョキっと。。。
ももちゃんみたいに可愛く寝てほしいのに

今日はキリプレ参加、ありがとうございました

| ゆき | 2007/02/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

またまたナイスな(古い?)雰囲気で進んでますわね~っ 
おっとさんの髪の毛がピンとなってるとこも、ももちゃんの耳がピンとなってるのにシンクロっすね~
おっとさん。やるぅ~

| りきやん | 2007/02/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

高いっ!

これで不調とはっ!なんたるレベルの高さでしょう!
両選手の息ぴったりの演技に会場は満場一致の
高得点じゃないですか!
ひとり辛口な点数をつけた日にゃ~
「ものまね王座決定戦」のレギュラー審査員、
針すなお並ですぞ★←古いなぁ(笑)

| とみとみ | 2007/02/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

らぶらぶ~

ちゃんとダンナさまも『ぐー』になってて
かわいいですね
ほんと、猫と一家の主って同じポーズで寝ますよね。
癒されます~

| やむやむ | 2007/02/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

本といい気持ち

 ホント、この世の春って観じ。だぁれもじゃまされないから、の~びのび。
幸せの構図です。

| kitcat | 2007/02/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

にゃーーー!!

この無防備な後姿・・・たまりませんっ。
かぶりつきたいっっ

あら、ダンナさまのことじゃないですよ。
rinkoさんたらもう、ももちゃんだってば!

| Baco | 2007/02/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

現場指導

いいですねぇ~♪
でもrinkoさん、演技を指導したんでしょうね。
旦那さまに「手の位置がもっと上!」とか言って。
「腰のカーブがあと15度後ろ」とか言って。
見てましたよ、アタシ(嘘)。

| エクリュ | 2007/02/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

お昼寝

ほのぼのとさせて頂きました^^
やっぱ冬はこたつに限りますね!ももちゃんと
お昼寝してるオットさんは役得ですね♪

| ななみ | 2007/02/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

不調なんですか?
快調に見えますけど(笑)。
ぐー、のお顔がまたすっばらしいわ♪

| みか@猫大好き | 2007/02/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはははは(笑)
人間とシンクロいいですねえ(笑)
猫が人に似たのか
人が猫に似たのか(笑)

| はる吉 | 2007/02/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

いい光景!

ももちゃんとやっちさんが、
同じ体勢で寝ている姿っていい光景ですねぇ~
ところでrinkoさん、何が不調なのでしょう?
このところの更新具合といい、
絶好調のようにお見受けしますが…?

| たっちー | 2007/02/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

コタツでのシンクロなら溺れないと思ってたけど
愛に溺れそうだわ~(笑)
私はカメになるからコタツはダメだって~。

| わら。 | 2007/02/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

癒されるね

毎日、千葉県成田市から本日のももちゃんをチェックしてます~。職場のPCです。
昼休みの癒しのひと時です。
どのショットもすごく可愛いい!!

| ゴロちゃん | 2007/02/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お~見事なシンクロですな~
うちのねこもよくこたつから出て
行き倒れてます(^^;)

だんなさま若そう…

| パステル子 | 2007/02/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

次回は川の字の写真を期待しています。

| y_and_r_d | 2007/02/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

絶好調

rinkoさん、絶好調じゃぁないですかぁ
もう この微笑ましい光景に 目が釘付け!
そして なんとも基本的な笑いのツボにはまり込んで、くすくす笑いがとまりませんでした・・・

くくく・・・♪
こうゆのって すっごく好き♪

でも rinkoさんも一緒にシンクロしてたら もっと良かったかも・・・(笑)
(↑ 誰がシャッター切るのよねぇ~

| エイミー | 2007/02/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

不調??

一体全体どこがどう不調なんですか?(笑)

ちゃんと「ぐー」まであって
(*≧m≦*)ぷっ  ってなりましたよ?

いやー、それにしても平和な光景ですね~♪
こういうのを見ると うちもコタツ買っちゃおうかな~とか思っちゃいます。

| みーや | 2007/02/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの寝顔かわいい。
よく母親と赤ちゃんが同じ格好で寝るとかしてますけど、
そんな感じでほほえましいですな。
ももちゃん、何しても様になる猫さんですね。

| お狂 | 2007/02/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごい、今度はシンクロ~?って思ったら、睡眠ですかぁ。あはは!でもこの姿ってほのぼのですねー。

| funi | 2007/02/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

金メダル☆

間違いなしです
さすがはマルチなももちゃん!
今度は北京へ向けて、もう特訓を開始したのですね
しかも男女混合のシンクロとは
オットさん、ちゃんとももちゃんをリードしてあげてくださいねぇ~。
くれぐれも、ももちゃんに見惚れてばっかりいないようにね

| なおきちどん | 2007/02/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

平和だ・・

おっももちゃんも行き倒れていますね
コタツには魔物が住んでいるから気をつけてね

| 赤みっきー | 2007/02/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

もも村さん

お勤めの途中で、炬燵に入って寝ちゃうなんて、
しかも、旦那様とご一緒に・・!
奥様に見つかったら大変ですよ。

冗談はさておき、可愛いですう~♪
安心しきって爆睡してますね、仲良く。

| matatabi | 2007/02/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい

同じ格好してねんねしていますねぇ。
微笑ましい光景だにゃあ。

自分がニャンコと同じポーズで
寝ている時に気がついた時って…
嬉しいですよね。
人がシンクロ寝をしているのを
見てもなんだかうれしいけどね。

| harry | 2007/02/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

気持ち良さそうーー。
この方は・・・・麗しのrinko様の旦那様?
ちょっと、ちょっと、なんか若いっていうか、
スリムでかっこ良い予感♪
ううううう。うちのおでぶと何たる違い。
なんて哀れなうちのおでぶ
美しいニャンコとかっこいい感じの家人・・・
rinko家っていーな。

| あずあず | 2007/02/20 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1001-fc03b73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT