2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん♪

a-1DSC_3867.jpg

今日は2月22日 毎年恒例の猫の日ですね





a-2DSC_3864.jpg

猫の日なので新しい首輪のお披露目をしてもらいましょう
(あんまり関係ないけどね^^;)





a-3DSC_3869.jpg

はっち 「 ももちゃん は顔がデカイから首輪が埋もれて見えないね 」






a-4DSC_3870.jpg

もも 「 なんか言った? 」   はっち 「 いえ別に… 」

あ!見えた見えた!





a-5DSC_3865.jpg

まぁまぁ ふたりともカワイイ首輪がお似合いよ♪





わかりにくいかもしれませんが
もも が茶色ベースで はっち が黒ベースの
お揃いの小花柄模様の可愛らしい首輪です ^^








お気に入りの首輪が見つかって誰より満足しているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいスマホケースを作りました

a-1DSC_5469.jpg

アイホンケースを新しくしました





a-2DSC_5227.jpg

ピンクがワタシ用で




a-3DSC_5247.jpg

グリーンがオット用です




a-4DSC_5262.jpg

開くとこんな感じ♪





a-5DSC_5436.jpg

もも






a-6DSC_5293.jpg

はっち






a-7DSC_5407.jpg

かわいいでしょ~♪





以前と同じく今回も Studio L さんに作っていただきました

前回のケースは コチラ


今回は顔のアップで作っていただいたのですが
いや~ はっち のカワイイ顔を探すのが大変でしたよ(笑)

Studio L さんに素敵に仕上げていただいて大満足です♪

ハンドメイドサイトの minne と Creema で
オーダーケースの販売をされています
(オーダーページのモデルに今回のケースを使っていただきました♪)

みなさんもカワイイ 「 うちの子ケース 」 を作りませんか?

オーダーのページは コチラ(minnne) と コチラ(Creema) です



おススメですよ♪








用もないのにアイホンを持ってニマニマしているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももづくし

a-1DSC_5178.jpg

節分が終わると次はお雛様ということで
スーパーのティスプレイは早くも桃商戦に突入していましたよ

「 もも 」 という字に弱くてついつい手が出てしまいます ^^;





a-2DSC_5133.jpg

どれも美味しそうだけど ももちゃん は飲めないねぇ







a-3DSC_2405_20170209115533599.jpg

はっち 「 なんで はっち味 は無いのよ 」



そ そうだねぇ… ^^;








a-4DSC_5175.jpg

もも味に囲まれてドヤ顔をしている もも でした









はっち味ってどんな味?って思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみもの熱再び!

a-1DSC_3915.jpg

またまたやってきました編み物ブーム




a-2DSC_3930.jpg

実はこれ お友達にリクエストをもらったブライスちゃんの帽子です

なんだか編んでいたらノッてきちゃって
一気にこんなに編んでしまいました





a-3DSC_4553.jpg

そしてノリノリついでに もも&はっち のどんぐり帽子も編んじゃいました♪






a-4DSC_4504.jpg

もも 「 はっちってこういうの似合うよね~ 」






a-5DSC_4526.jpg

はっち 「 へへ♪ ももちゃん に褒められた♪ 」






a-6DSC_4439.jpg

うん 似合う!


なんでか笑っちゃうけどね(笑)





a-7unnamed.jpg 

ちなみにお友達のブライスちゃんは
もっと着こなし上手です~♪

カワイイな~♪







リアルどんぐりになっている はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

a-1DSC_3816.jpg 

今日は節分ですね





a-2DSC_3795.jpg

はっち の鬼はハマり役っぽいですが
なんとなく不公平かなと思って もも にも鬼をやってもらいました









a-3DSC_3773.jpg

なぜか全力拒否のおふたりさん…^^;





a-4DSC_3814_2017020309150364d.jpg

まぁ アンタたちがそれでいいならいいんだけどね






とりあえず鬼も福もうちにいて良しっ!









鬼は~うち!福も~うち!もう年の数の豆は食べられないrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| 四季折々 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月