2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT

Happy Halloween♪

a-1DSC_6561.jpg 

今日はハロウィンですね





a-2DSC_6517_20161031151600f17.jpg

なんでひとりずつかというと






a-3DSC_6487.jpg

一緒に撮ろうとしても







a-4DSC_6480.jpg

うまくいかなかったから…(涙)






a-5DSC_5667.jpg

とりあえずコスプレは頑張ってくれました!
(全然ハロウィンちっくじゃないけどね^^;)






a-6momohituji.jpg

今夜あたり皆さんのところにイタズラをしかけにいくかもよ~♪






Trick or Treat!











おやつをたかりに行く気マンマンの もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪










web拍手 by FC2

| もも&はっち | 15:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりのはっち

a-1DSC_6407.jpg 

今日はここが暖かくて気持ちが良いそうですよ





a-2DSC_6380_2016102717312649c.jpg 

なんともニャン相が良くありませんが
実は可愛くモデルさんをしてくれているようです ^^;



うん 可愛いね~♪








やればできるコなのアピールもできた はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪










web拍手 by FC2

| はっち | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日

a-DSC_5654.jpg 

今日は一歩も動けそうにありません…









鳥取の方でまた大きな地震がありましたね
こちらのような寒さはまだないと思いますが
これから季節が変わる事を考えると
日常生活に一日も早く戻れる事を願っています




それにしても地震多過ぎ!!!









はっち が近くにいることに気付かないフリをしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
(こちらで遅ればせながら紅葉風景をちょっと…^^;)




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪

a-1DSC_5587.jpg 

朝 目が覚めたと思ったのに






a-2DSC_5632.jpg

実はまだ夢の中だったようで…





a-3DSC_5638.jpg

トンネルを




a-4DSC_5639.jpg

抜けると





a-5DSC_5645.jpg

そこは





a-7DSC_5616.jpg

雪国でした





a-6DSC_5598.jpg 

本当は山が紅葉してきれいです~ なんて記事を書こうと思っていたのに
紅葉をすっとばして雪山になってしまいました ^^;






a-8DSC_5647.jpg

もも もあっという間に帰って行きましたよ




a-9DSC_5591.jpg

もも 「 夢だったら良かったのに… 」

ね~!!!





a-90DSC_5651.jpg

ちなみに はっち は一瞬玄関まで来たけど
あっという間にここにいました
(もちろん床暖はいってます^^)






昨日(10月20日)札幌で初雪が観測されたそうで
我が家とは反対方向にあるオットの会社では
帰りにはもう雪が積もっていたそうです

こちらは昨日はまだ降っていなかったのに
今朝になったら真っ白になっていてびっくり!
なんだか年々初雪も早くなっているような気がします

このブログを始めた頃は11月に初雪が~なんて
記事を書いていたような気もするんですけどね~^^;





一昨日は紅葉がきれいだわ~♪ なんて山を見ていたのに
季節のスピードについていけない今日この頃です…






早く覚めて欲しいと思ったらとっくに覚めていてがっかりの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
(こちらで遅ればせながら紅葉風景をちょっと…^^;)




web拍手 by FC2

| 四季折々 | 11:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び

a-1DSC_3498.jpg 

もも 「 rinkoがまた変な事をはじめました 」

へ 変な事ってほどのことではないでしょ…?^^;





a-2momo2.jpg

星空と もも の写真を撮っているのですが





a-3合成済み

なかなか思うようにいかないんですよね~…

まだまだ練習中です!
今夜はお月さまは明るいけどお天気が良さそうだから
がんばろっと!!!






a-4DSC_3493.jpg

もも 「 そんなことに付き合わされる身にもなってよね! 」






a-5DSC_3490.jpg

もも 「 あ~ 眠いったらありゃしない 」

いやいや ももちゃんの出番はそんなに長くないし
そもそもアンタはいつだって寝てるじゃない ^^;






a-6DSC_3607.jpg

はっち 「 はっち が手伝ってあげようか? 」

残念ながら はっち じゃちょっと難しすぎなのよ~ ^^;;






遅ればせながら比較明合成という方法を研究中です
ようやくなんとなくわかってきたところですが
思ったイメージに近づけるのがなかなかムズカシイ…

ここのところお天気も良くなかったので
晴れている今夜は狙い目なんだけどな~!








うっかり寝てしまわないように気を付けたい うっかrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーブはじめました

a-1DSC_3570.jpg 

で? アタシはどこに座ればいいのかな?







気がつけばあんなに暑かった夏も終わり
いきなり寒くなりました

もう10月になってしまいましたが
実はこの写真は9月23日に撮ったものです

あんまり寒くて9月なのにストーブを点けてしまいましたよ!

えぇ もちろん今もこの光景になっていますけどね
相変わらずワタシは横っちょで
ひっそりと暖をとらせていただいています…(涙)











ストーブは当然自分たちのモノだと信じて疑わない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月