2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT

にょきにょき

a-1DSC_2965.jpg

はっち は2階でお昼寝をしていました






a-2DSC_2967.jpg

にょき







a-3DSC_2970.jpg

にょきにょき






a-4DSC_2982.jpg

くさく…は ないのかな…?








丸まって寝たいのか伸び伸び寝たいのか よくわからない はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| はっち | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼寝ポイント

a-1DSC_2926.jpg 

今日はどこでお昼寝中かな~と思ったら




a-2DSC_2929.jpg

こんなところにいました






a-3DSC_2941.jpg

なんだか狭そうだし





a-4DSC_2949.jpg

はみでてるし(笑)

あんまり居心地よさそうには見えないけどねぇ…





a-5DSC_2936.jpg

まぁ ももちゃん がいいならいいんだけどね











落ちないように気を付けながら器用にお昼寝する もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草原のももとはっち

a-1DSC_7896.jpg 

7月の頭に撮った写真ですが…




a-2DSC_7922.jpg

たんぽぽの中の もも&はっち です






a-3DSC_7984.jpg

きれいなお庭もいいけど草原もいいよね~





a-4DSC_7978.jpg 

どこでもおすましポーズです







a-5DSC_7957.jpg

暑さがなかなか収まらないのでちょっと爽やかな写真をお届します










気がつけばもう9月になっていましたね!
アレコレやりたいことが山積みで
でもなかなか進まなくって…^^;

で なんで7月の写真を今頃かというと
ブログに載せようと思いつつも
この写真のオチが思いつかなかったから…

いや 別にそういうブログってワケじゃないんだけどさ

オチなしでも別にいいんだよね~^^;






何を目指しているのか迷走し始めているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月