2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT

昼下がり

a-1DSC_0836.jpg

今日はここで気持ち良くお昼寝中の もも






a-2DSC_0825.jpg

ん? どうかした?






a-3DSC_0823.jpg

あ やっぱりね…












気持ちの良いお昼寝をなかなか継続できない もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の一日

a-1DSC_9104.jpg 

暑い日が続いていましたが皆様いかがお過ごしでしたか?



a-2DSC_9041.jpg

こちら札幌も連日30℃を越す暑い日が続きましたが
みんな元気です

ここは玄関フードの中なのですが午後になると日陰になって
涼しい風が通るので快適なのです
外はアスファルトも熱くなっていて歩けませんからね~




a-3DSC_9190.jpg

ある日の暑い午後
はっち の姿が見えなくて探したらこんなところで寝ていました




a-4DSC_9196.jpg 

ここがどこかというと
西向きの寝室のクローゼットにちょっと掛けておいた
ワタシの服の裏側でした…
ちょっとちょっと 毛だらけじゃん!

この部屋は午前中は直射日光が入らないので
割と涼しいせいかベッドの上で寝ていたようですが
午後になって日がサンサンと差して来て
さすがに暑くなったようでどうやら日陰に避難した
というつもりのようです

いや… 全然避難になってないし
部屋から出た方がいいじゃん
そこも充分暑いじゃないの




a-5DSC_9214.jpg 

ちなみに もも はここで寝ていました





a-6DSC_9238.jpg

直射日光の当たらないひんやりフローリング
うん それが正解だよね




a-7DSC_9230.jpg

もも 「 正統派猫ですから 」



ナルホド!







すっかりご無沙汰してしまいました
仕事は予定通り7月末で終わっていたのですが
お盆だなんだとバタバタしていたのと
暑くて暑くてボーっとしていたの繰り返しでした^^;
あ オリンピックで夜更かし続きというのもありました

まぁ…

いつもの通りただの言い訳です(笑)


それにしても本当に北海道と思えないぐらい
暑い日が続いていたのが
ようやくちょっと落ち着いてきたな~と思ったら
今は大雨が降っています
台風の影響で土砂災害警戒情報が発表されました

風はないのですがとにかく土砂降りの雨がすごいです!
大きな被害が出ませんように!!








猫のくせに横着者の はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月