2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

≫ EDIT

かわいいかわいいねこ泥棒

a-1DSC_8091.jpg

うちの中で泥棒発見!






a-2DSC_8095.jpg

と 思ったら なんともう一匹!!






a-3DSC_8100.jpg

はっち 「 も…ももちゃん…? なに変な格好してるの? 」





a-4DSC_8142.jpg

もも 「 はっち こそ変だよ…? 」





a-5DSC_8156.jpg

あんまりにもおかしくって大笑いしながら撮っていたら





a-7DSC_8218.jpg

いくらなんでも変すぎじゃない…? と よく見ると
さかさまに被せていたことに気付きました




a-8DSC_8240.jpg

どっちでもあんまり変わらないか…(笑)





a-9DSC_8248.jpg

それにしても もも は元々小顔だと思っていたんだけど





a-90DSC_8264.jpg

被り物をすると更に小さくなるんだね~!






a-91DSC_8272.jpg

ふと横から見たら首元にいっぱい溜まっていました…









先日の 「 ねこひつじちゃん 」 の新しバージョンで 「 ねこ泥棒 」です
なんか最近疲れているせいなのか
発見した途端思わず近づいてガチャガチャしちゃっていましたよ
お陰さまで大笑いして少し元気が出た気がします

よ~し!あと1週間頑張るぞ~!!




タイトルの 「 かわいいかわいい ねこ泥棒 」 ですが
こういう名前の商品なんですよ

でも

本当にコレってかわいいのか…?!







ゲラゲラ笑われてすっかりへそを曲げてしまった もも泥棒&はっち泥棒 に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭猫&ねこひつじちゃん

1a-DSC_6528.jpg 

今年もお向かいのお庭がきれいに咲き揃いました





2a-DSC_6677.jpg

えぇ しつこいようですが お向かいのお庭ですよ





3a-DSC_6279.jpg

相変わらず自分ちのようにくつろいでいます





4a-DSC_6652.jpg

はっち はセクシーポーズを出血大サービスです





5a-DSC_6561.jpg

きれいなお花に囲まれたら もも も更に可愛く見える気がするわ~♪





6a-DSC_7686.jpg

そんな可愛いふたりに 巷で流行っている
「 ねこひつじちゃん 」 をプレゼントしました





7a-DSC_7648.jpg

こちらは 親ひつじちゃん ですよ





8a-DSC_7659.jpg

やたらガンを飛ばしていますが 子ひつじちゃん のハズです


はっち の9歳の誕生日プレゼントだったんだけど
あんまり喜んでもらえなくて残念です…







この 「ねこひつじちゃん 」 はガチャガチャなのですが
なかなか見つけられなくて諦めかけていたら
お友達から置いてある場所を教えてもらい
ようやくゲットできました!

お店で両替までしてもらって
ちょっと恥ずかしかったけど頑張ったのになぁ…




先月いっぱいの予定だったお仕事が
延長で今月いっぱいになってしまいました

段々疲れてきたけど
あと3週間!

頑張るぞ~!!!







とりあえずねこひつじちゃんの被りモノが被れてほっとした rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月