2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

ワタシんち

a-1DSC_4099.jpg 

もも が気持ち良さそうにくつろいでいます





a-2DSC_4102.jpg

実はここは お向かいのウッドデッキです





a-3DSC_4108.jpg

ものすごい格好でくつろいでいますが
しつこいようですが我が家ではなくお向かいのウッドデッキです




a-4DSC_4118.jpg

お向かいの奥さんに 「 ももちゃん暑いから家の中に入れば? 」
なぁんて誘っていただいて





a-5DSC_4144.jpg

遠慮なく当たり前のように窓から入り込んでくつろいでいます





a-6DSC_4149.jpg

ちょっと… アンタんちはどこなのよ…?






お向かいさんにはご家族全員に可愛がっていただいている もも です

もも もそれがわかっているので
奥さんが洗濯物を干していれば寄って行き
ご主人が庭仕事をしていたら寄って行き
イケメンお兄ちゃんに呼ばれたら
しっぽをピーンと立てて寄って行きます
挙句の果てには家に入り込んで
2階まで探検させてもらって
ご主人に抱っこされて下りてくるというずうずうしさ

重たいのにほんとスミマセン(汗)



でもお向かいさんはお庭もお家の中もとても素敵なので
ラッキー♪とばかりに写真を撮らせていただいている
ワタシが一番ずうずうしいのかもですね ^^;


ほんとスミマセン(滝汗)








猫のくせにセカンドハウスを持っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すずめの親子

a-1DSC_3870.jpg 

窓に座って一点を見つめる もも
視線の先には…?





a-2DSC_3846.jpg

すずめさんがいました




a-3DSC_3863.jpg

お 2羽いますね!





a-4DSC_3874_20160528232102ab0.jpg

親すずめが子すずめにご飯をあげていました
(窓ガラス2枚越しなのでちょっとぼやけてます^^;)




a-5DSC_3876.jpg

おいおい!おかあさんまで食べちゃうの?!





a-6DSC_3878.jpg

子すずめ 「 もっとちょうだい! 」

と 言ったかどうかはわかりませんが





a-7DSC_3881.jpg

またご飯を持って来てもらえるのを待っている
子すずめでした

黄色いくちばしがカワイイですね♪






a-8DSC_0367.jpg

ちなみにこちらは別の場所で撮ったカワラヒワなのですが
親子じゃなくてツガイなんだそうですよ!
オスがメスにご飯を食べさせてあげるんだそうです
鳥がエサを口移しであげるのは親子だけじゃないんですね~











もも に見つめられても全然平気なすずめさんに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しショット

a-1DSC_8241.jpg

  正確には 「 仲良しっぽいショット 」 ですけどね


この後なんだか神妙な顔をしてどっかに行ってしまった はっち です


なにがしたかったのかな…?





a-2DSC_8239.jpg

この箱は最近の もも のお気に入り




どう見てもサイズが合っていないんじゃないかと思っても
キニシナイキニシナイ






どうでもいいけどお昼寝の邪魔をしないで欲しいと思っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびのびももちゃん

a-1DSC_8898.jpg

のびのびももちゃん




a-2DSC_8913.jpg

毛づくろいをする ももちゃん
体型に思う所があってもイワナイイワナイ…





a-3DSC_8959.jpg

おててをペロペロ





a-4DSC_8960.jpg

お顔を洗って




a-5DSC_8982.jpg

爪のお手入れも忘れずに




a-6DSC_8987.jpg

ガタン!


あ ゴメン…
(ワタシが足で後ろにあったモノを蹴って音を出してしまいました)





a-7DSC_9001.jpg

そ そんなに怒らなくたって…^^;




a-8DSC_9006.jpg

どうやらワタシのせいですっかりヤル気をなくしたそうです…




ゴメンナサイ





a-9DSC_9018.jpg

はっち は気にしないで二度寝してくれたのにね~








意外と神経質な もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開の八重桜

a-1DSC_9482.jpg 

お向かいの八重桜が満開になりました




a-2DSC_9473.jpg

夕陽に照らされて輝いていましたよ





今年の桜はこれで終わりかな~

毎年桜の季節になると気持ちばかりが焦ります
そしてオタオタしているうちに桜の季節が終わって行きます



また来年がんばろっと!








モデルもなかなか大変なのよとお疲れの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| 四季折々 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーりっぷが咲いた

a-2DSC_8579.jpg
 
♪ さいた~ さいた~ ちゅーりっぷ~のは~な~が~ ♪





a-1DSC_8687.jpg 

♪ な~らんだ~ な~らんだ~ あ~か~ み~け~ きいろ~ ♪






今年は庭をキレイにしようと思っているのですが
まだ発展途上中のため全景は写せず…
なんとか少しでも可愛く見せようと思ったんだけど
これが精いっぱいでした ^^;




来年は素敵なガーデンになってるといいな~!






素敵なガーデンに備えて素敵な笑顔の練習もしておこうと思う もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

a-1DSC_7917.jpg

もも と はっち と一緒にお花見に行ってきました




a-2DSC_7884_201605101904544b1.jpg

近所で一番大きな桜の木です




a-3DSC_7892.jpg

でも もも と はっち が見ているのは…




a-4DSC_7908.jpg

通りすがりのおじさんだったり




a-5DSC_8063.jpg

お散歩中のわんこだったり




a-6DSC_8104.jpg

ま 桜なんてどうでもいいよね…^^;





a-7DSC_8133.jpg

満開の桜はたくさんの人やわんこの足を止めていましたよ




お花見できて良かったね♪










人間ウォッチングに余念がない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪のち桜

a-1DSC_7590.jpg 

桜の写真を撮った次の日はなんと雪が降りました!

今年は4月の雪はないかな~と思っていたら
ぎりぎり滑り込みセーフで降っちゃいました

いや 嬉しいわけじゃありませんよ ^^;




a-2DSC_7596.jpg

せっかく咲いたお花も雪で倒れちゃったし
春はまた遠のいてしまった… とがっかりしていましたが




a-3DSC_7599.jpg

3日後にはちゃんと近所の桜も咲きました~!
3分咲きってところでしょうかね?



a-4DSC_7613_20160504120516f87.jpg 

見頃にはもうちょっとかかりそうですね








GWにお花見ができてちょっと嬉しい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月