2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT

かくれんぼ

a-1DSC_1437.jpg 

かくれんぼが楽しい♪オーラ全開の もも と






a-2DSC_2393.jpg

アンタ何やってんの?的な 付き合う気皆無の はっち







そんな目で見ないで…(涙)








たまに立場が逆転する もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪





☆ おまけ ☆


1434803223_08188.jpg 

グリムスが大人の樹になりました

11本目ですってよ!





web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子

a-1DSC_1746.jpg 

麦わら帽子が落ちているな~と思ったら…




a-2DSC_1763.jpg

もも が入っていました






a-3DSC_1771.jpg

気温は高いけど風は涼しいので
日差しを遮ったら気持ちがいいもんね~






a-4DSC_1732.jpg

それにしても ももちゃん は何をやってもカワイイね~♪
(親ばかでスミマセン^^;)









a-5DSC_1433.jpg 

暑い日が続いたので我が家のラベンダーも咲き始めました




このラベンダーは去年植えたんだけど
1年で随分大きくなったね~!










お外でのお昼寝がすっかり気に入ってしまった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏日

a-1DSC_1533.jpg

 一気に夏になったような日差しの強い一日でした






a-2DSC_1644.jpg 

緑も段々と色濃くなってきましたよ






a-3DSC_1685.jpg

花も色とりどり咲いてとてもキレイです








a-4DSC_1450.jpg

カラフルなお庭が楽しい季節になりました










a-5DSC_1654.jpg

毎年恒例の お向かいのお庭 ですけどね ^^;







素敵なお庭で撮影させてもらえて嬉しいです♪








いつか我が家もこんなお庭を夢見るrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-1DSC_9783.jpg

 「空を見て!」 という友人からのメールに
慌ててカメラと もも を抱えて家を飛び出しました




a-2DSC_9916.jpg

慌てたせいで色々と小細工道具を忘れ ^^;
ちょっとビミョーな写真になってしまいましたが
なんとか もも と 虹 を撮る事ができました
虹は右端ですよ~!



a-3DSC_9937.jpg

あぁ… こういう時にも確実に撮れるウデが欲しい…

カメラもレンズも段々言いワケに使えなくなってきたので
やっぱりウデのせいだとヒシヒシと感じている今日この頃…(涙)




ところで
( と ハナシを変えてみる )





a-4DSC_9774.jpg

先月号の 「 ねこのきもち 」 ですが





a-5DSC_9773.jpg

もも を載せていただきました~♪

購読されている方は先月号を引っ張り出して
見ていただけると嬉しいです~^^





a-6DSC_9754.jpg

「 はっち も元気だよ~! 」

あ そうね(汗)
月イチ更新になってしまっているから
はっち も元気なところを見せておかないとね~^^;







実は今年の初め頃から じぃじ の体調が少し悪く
現在入院中だったりしています
そんなこんなでバタバタ続きというのは
まぁ… いつもの言いワケになるのかな?^^;

一応 あともう少しで退院できる予定ではいるのですが
じぃじっこの はっち が淋しいのか
やたらとくっついてくるようになりました

そうすると面白くないのが もも なので
こちらも珍しく気が付くと隣にいたり なんと膝に乗ってきたり!
空前のモテキ到来中で
不謹慎ではありますがちょっぴりウハウハ気分なのです


残り少ないハーレム期間を
こっそり楽しみたいと思います ^^











予期せぬ虹の出現にテンション上がり過ぎだったrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月