2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

桜が咲きました!

a-1DSC_3211.jpg 

昨日 17年ぶりに4月なのに夏日になった札幌です

毎年 4月の雪 というタイトルで
4月なのに雪が降った~!と騒いで記事にしていたのに
今年はなんということでしょう!

4月なのに25℃を超えちゃいましたよっ!
帯広の方では30℃を超えたところもあったそうで
本当にびっくりしましたね~



a-2DSC_3196.jpg 

お陰さまで札幌でも最後の方に咲く
我が家の近所の桜もこんなに咲いちゃいました



a-3DSC_3239.jpg

GW前に もも と桜の写真を撮れるなんて
思ってもいませんでしたよ





a-4DSC_3297.jpg

我が家の庭も色とりどりのヒヤシンスが咲いていました





明日からGWですね

オットがお休みできたら
もも&はっち と桜の写真を撮りに行けるかな~







やっぱり桜がお似合いの ももちゃん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| 四季折々 | 13:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなりました

a-1DSC_9739.jpg 

一気に暖かくなった札幌です



a-2DSC_9727.jpg

我が家のクロッカスも満開になりました




a-3DSC_9933.jpg 

裏庭の猫柳も花が咲いていましたよ!





a-5DSC_0048.jpg

この状態しか見慣れていなかったので
黄色い花が咲く事にビックリ!




a-4DSC_0035.jpg 

それにしても…

呼んでも頑なに上を見上げてくれないのはなぜなんでしょ…





a-6DSC_9895.jpg

何はともあれ暖かくなって良かったね~♪







前の記事で はっち が乗っていた雪山も
すっかりなくなってしまいました
ここの雪がGW前に無くなるのって珍しいんですけどね~!

我が家の周りはまだですが
市内では桜も咲き始めたようです


ひゃ~! 焦る~~~!!!









春を満喫するのに大忙しの もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春になりました

a-1DSC_9262.jpg 

皆様ご無沙汰をしておりましたがお元気でいらっしゃいますか?





a-2DSC_9315.jpg

気が付けば街もすっかり春の装いになっていましたね





a-3DSC_9463.jpg

あんなに雪に囲まれていた我が家の周りも
ご覧のとおり春になりましたよ~!





a-4DSC_9638.jpg

昨日はクロッカスもつぼみをつけていました





a-5DSC_9653.jpg 

もも 「 まぁ まだ雪があるところもあるんですけどね 」




a-6DSC_9531.jpg

はっち 「 あるんですけどね… 」








a-7DSC_9709.jpg

それでも道路はすっかり雪がなくなったので
ウキウキでお散歩しています




a-8DSC_9624.jpg

あぁ… それも楽しみだったのね…





a-9DSC_9605.jpg

できればやめて欲しいんだけどねぇ…(涙)






さて今日はお知らせが2つあります


a-90DSC_9715.jpg

ねこのきもち 5月号の
ふろくのシールに はっち が載りました~!




a-91DSC_9717-1.jpg

ここにいま~す!

結構昔の写真なので
今よりもずいぶん痩せてるよね…(笑)



購読されている方は良かったらお使いくださいね♪









それからもうひとつお知らせです


a-su.jpg

ワタシのカメラ教室の写真展が始まります

4月9日(木)~4月14日(火)
10:00~19:00(最終日は17:00迄)
北海道新聞社1階・道新ぎゃらりーA室(入場無料)
札幌市中央区大通西3丁目


お近くにお寄りの際は
良かったら遊びに来てくださいね♪

今年は はっち がお出迎えで~す!









気が付けば4月になっていて焦りまくっているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月