2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

モデル気質

a-1DSC_0861.jpg

 いつも可愛い ももちゃん♪





a-2DSC_0831.jpg

寝ている顔もカワイイ~♪






a-3DSC_0837.jpg

ドヤ顔でくつろいでいる姿もカワイイ~♪






a-4DSC_0851_20140830224812ad2.jpg 

あ~! なんかステキ~♪







a-5DSC_0824.jpg

さすが根っからのモデルさん!
いつだって気を抜かないのね~♪







a-6DSC_0827.jpg

あ 抜けた…














うっかり脱力してしまったモデルさんに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイコちゃん♪

a-1DSC_0286.jpg

 いや~ん♪ ももちゃん 可愛い~♪





a-2DSC_0309.jpg 

横顔も可愛い~ね~♪





a-3DSC_0391.jpg

ぺろんちょも可愛い~♪♪



ももちゃん は本当に可愛いな~♪
(あ 親ばかでスミマセン ^^;)







a-4DSC_9873.jpg

あ もちろん はっち も








a-5DSC_9912.jpg

はっち 「 がぶぅっ 」
かわ…






a-6DSC_9915_20140827071744738.jpg

はっち 「 ぐへへ 」
い…




a-7DSC_9917.jpg

はっち 「 がはぁっ 」
くない…(涙)



いやいや! はっち も可愛い写真があるよっ!






a-8DSC_9992_20140827071709826.jpg

ほらっ! 可愛い~♪




あれ…?

可愛いのは背景か…??





a-9DSC_0195.jpg 

もも 「 なに? はっち のアノ顔 」



ももちゃん…






アンタもだよ…(涙)












案外似たものどうしだった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がる

a-1DSC_3624.jpg 

ようやく雨があがりました




a-2DSC_3631.jpg

あしたは朝から晴れるかな?






全国各地が穏やかなお天気になりますように









雨さえ降らなければお散歩に行けると思っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭内野良

a-1DSC_8006.jpg 

ふと気配を感じて振り向くと 猫のシルエットがありました




a-2DSC_8014.jpg 

こちらの視線に気づくと身構えたので
「 はっち~♪ 」 と声をかけると





a-3DSC_8020.jpg 

こちらに寄って来ました



a-4DSC_8023.jpg

と 思ったらワタシの横をすり抜けてテーブルの下に…





アンタとアタシは家族なんだよね…?








はっち に認識してもらっているのか?時々不安にかられるrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| はっち | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年の違い?

a-1DSC_7692.jpg 

どうも~! コロちゃんで~す♪


関東に住んでいる友人の実家のコロちゃんです
やっぱりワンコは笑顔だね~ ^^
いつも熱烈大歓迎をしてくれます(笑)



a-2DSC_7656_20140819182619536.jpg

まだ3歳のコロちゃんはお客さんが来るたびに大はしゃぎ
どんどん寄ってきてくれるのでなかなかピントが合いません(笑)

このアクティブな動き!若いっていいよね~ ^^



a-3DSC_7995.jpg

ちなみに こちらは我家の9歳
今日は雨なので一日中こんな感じでした




a-3DSC_8003.jpg

こうやって比べると貫録だよね…^^;
(体重はもちろん倍だしね…(笑))


もも も落ち着いたオトナになったのね~



まぁ…


a-4DSC_7945.jpg 

7歳で まだまだアクティブなコもいるけどね ^^;





3歳の若者にはまだまだ負けない!と頑張る はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっち を探せ!

a-1DSC_7264_2014081711224445d.jpg 

さて どこにいるでしょう?




a-2DSC_7308.jpg

はっち 「 わかった? 」





a-90DSC_7223.jpg

相変わらず かくれんぼが得意な はっち です




a-3DSC_7353.jpg

そして相変わらず




a-4DSC_7359_20140817112242c8f.jpg

やっぱり




a-5DSC_7372.jpg

ビミョーな




a-6DSC_7374.jpg

ツーショットでした




a-7DSC_7391.jpg

ま いっか…






a-8DSC_7465.jpg

もうすっかりヤル気もないようなので




a-9DSC_7519.jpg

順番にブラシをしてもらって帰りましょう




お疲れさまでした~!






せっかくの夏休みなのに仲良しツーショットが一枚も撮れなかった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

a-1DSC_7017.jpg 

夏休みなのでツーショット狙いでお散歩です






a-2DSC_7062.jpg

あら!ここなんていいんじゃない?




a-3DSC_7064.jpg

はっち を連れてきて隣において…



a-4DSC_7098.jpg

はっちーーー!




a-5DSC_7101.jpg

ももーーーっ!!



a-6DSC_7111.jpg

こっち こっちーーーっ!!!




a-7DSC_7150.jpg

なに… その顔…(涙)




もういいよ…



え~ 我家の猫はおいておいて…

先日お友達の家に遊びに行ってきました ^^




a-8DSC_4439.jpg 

お久しぶりの ロッキー君♪
相変わらず素敵な笑顔だね~ ^^

ロッキー君の家に しままゆさん をお迎えに行って
chocoさんのお宅に遊びに行ってきました




a-9DSC_5126.jpg

こちらは はじめましてのチョコちゃんです♪
16歳なんだけど とっても元気!


a-90DSC_4801.jpg

夏休み中ということで家族全員がいらっしゃる中
おじゃましま~す!


a-91DSC_5439.jpg

お兄ちゃん お姉ちゃん(いや 弟に妹だよね!(笑))
みんなに可愛がられてご満悦の チョコちゃんでした ^^


a-92DSC_5288.jpg

おっと!それは夏休みの宿題かな?!
お母さんに見てもらいながら頑張っています

テーマは徳川将軍のようで
15代全員を一覧表に書きだしていましたよ



a-93DSC_5339.jpg

意外にも(失礼!)字がとってもキレイでおばちゃんビックリ!!

一生懸命頑張っているところ邪魔してゴメンね~^^;




a-94DSC_5907_20140816074619156.jpg

chocoさんちは4人のお子さんがいて
本当ににぎやかで楽しかったです ^^


うちには子供がいないのでお子さんを撮る機会が滅多にないのですが
いや~!子供って面白いですね~!(笑)

初めてお邪魔したのについついシャッターを切りまくってしまい
なんと1500枚も撮ってしまいましたよ ^^;
ちょっと時間が無くなってしまったので
そのまま全データーを丸投げで置いてきてしまいました(汗)
失敗作も多々あってホントお恥ずかしい限りです!
chocoさん ごめんなさいね~ ^^;

でもまた撮らせてね♪




ワタシも久し振りの夏休みを味わわせていただけて
本当に楽しかったです~ ^^







言うことを聞いてくれないのはうちのコだけだと気付いてしまったrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりでお散歩

a-1DSC_6607.jpg 

台風一過の夏休み




a-2DSC_6547_20140813223323fb2.jpg

久し振りのツーショットです ^^





a-3DSC_6581.jpg 

お 珍しく はっち がヤル気だね~!




a-4DSC_6603.jpg 

はっち 「 あ 前いいですか? 」
もも 「 いいけど…別に… 」



a-5DSC_6630.jpg 

はっち 「 えっと ももちゃん は実はとってもちっちゃいですっ! 」

もも 「 ?! 」




a-6DSC_6647.jpg 

はっち 「 よし! はっち グッジョブ! 」




a-7DSC_6650.jpg 

もも 「 アンタ絶対自分が目立ちたいだけだよね…(怒) 」



まぁまぁ ^^;
せっかくのツーショットなんだから仲良くね~!





a-8DSC_6677.jpg 

でも 仲良くツーショットかと思っていたら
実はスリーショットだったんですけどね~

どこにいるかわかるかな?




a-9DSC_6681.jpg

ここで~す!

2階の窓から お向かいの チビちゃん が覗いていました~ ^^




望遠レンズがなくてもトリミングでばっちり見えましたよ!
やっぱ新しいカメラはすごいよね~^^
( まだ本当のイミでの凄さはわかってないんだけどさ…^^;)





おまけの仲良し(っぽい)ツーショット

a-90DSC_6438.jpg 

もも 「 あ!とりさんだ! 」  はっち 「 ほんとだっ! 」





もも 9歳 はっち 7歳
ようやく少しだけ仲良しになってきたかな? ^^







遠近法で もも を小さく見せようとしてあげたのか自分が目立ちたかったのか…?
ビミョーな はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏日

a-1DSC_4041.jpg

羊蹄山を見に行ってきたのですがモヤっていました




a-2DSC_4070.jpg 

やっぱりPM2.5の影響なんでしょうかねぇ?

一時期 雨が降ってPM2.5は収まったようなことを
ニュースで見たのですが
ロシアの山火事が鎮火しないのも影響があるようですね
早くなんとか収まってもらいたいものです





a-3DSC_4052.jpg

いやぁ… それにしても暑い!!

北海道も真夏日が続いていて
本当に暑いです ^^;


a-4DSC_4065.jpg 

もも 「 ここ涼しいよ~! 」

そうね ^^

気温は30℃を超えていても
日陰に入ると涼しい風が吹くので気持ちが良いです♪




ただ…



そんな小さい日陰にはアタシは入れないけどね(涙)





PM2.5 も怖いので
早々に車に戻りましたよ

エアコンが効いてて涼しい~!!!





まだまだ暑い日が続きますが
皆様どうぞお身体に気を付けてくださいね~♪








自分さえ良ければそれでいい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月