2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

久し振りに飛んでみました

a-1DSC_2887.jpg

記録的な長雨が続いた後 ようやく晴れた札幌は
あり得ないぐらいに草花が一気に伸びていました

うっかりしたらどこにいるのかわからなくなりそうだよね…^^;






a-2DSC_2890.jpg 

そんな中で久々の ジャ~ンプ!!





 a-3DSC_2895_20140627172821735.jpg 

でも草の背が高すぎて飛んでいるように見えないという哀しさ…



ちゃんと両手足は地面から離れているんですけどね~(笑)
(この前足が可愛くてスキ♪)





雨が降っている間はず~っと肌寒かったのに
晴れた途端に気温も一気に上がりました

寒くても暑くても文句言っちゃうのよね…^^;










ほどよい季節が好きな もも&rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かった日

a-1DSC_2749.jpg

 皆様お久しぶりです~♪

とっても久し振りの更新なのに
写真は6月の初めのもの…^^;
札幌が一番暑かった日にチューリップがきれいな公園に行ってた時の写真です


お天気が良くて気温が上がりそうだったのはわかっていたので
午前中の涼しいうちにちょっと行ってサッと帰ろうと思っていたのに
9時半頃到着した時点で既に30℃超え…

え?ここはどこ??
札幌じゃなかったっけ???


とりあえず写真を撮ってみたけど
もう虐待に近いよね…(汗)




a-2DSC_2759.jpg

撮影どころじゃないので木陰で休憩です ^^;







a-3DSC_2787.jpg

「かわい~♪」 と声をかけてもらっても
余裕がないので愛想も振りまけません ^^;

いつもだったらドヤ顔で寄って行くんですけどね~(笑)
せっかく声を掛けていただいたのにホントすみません ^^;





a-4DSC_2867.jpg

しばらく休んで元気が出たところで
急いで帰りましたよ

もう何をしに来たのかもわかりませんでした ^^;




a-5DSC_2834.jpg

とりあえず帰り際に見つけたスズランとパチリ




あんまり暑いと歩くだけでも口呼吸になるので
ずーっと抱っこで移動したのですが
6キロの毛皮を抱いてる人間もかなりツラかったです ^^;

熱中症などにならなくて良かったのですが
これから暑くなる季節に向けて
より一層気を付けなければいけませんね~!


ま この後 札幌は記録的な長雨に見舞われて
ずーっとお散歩に行けてないんですけどね…^^;



暑過ぎるのもイヤだけど雨で寒いのも(20℃もなかったりします)イヤよね~

ほどよい気温になってくれないかなぁ…






過酷だったけど あの日のお散歩が懐かしい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月