2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

ネコ歩きを見るネコ ~ その2

 
a-1DSC_2417.jpg 

岩合さんの 世界ネコ歩き を見ていたら




a-2DSC_2444.jpg 

今日は はっち がかぶりつきで見ていました




a-3DSC_2455.jpg 

ほら! はっち! 今面白いよ!



a-4DSC_2461.jpg 

なんでイイところでヨソ見するかな~^^;



a-5DSC_2463.jpg 

はっち 「 終わっちゃった… 」

だねぇ…^^;





a-6DSC_2471.jpg 

後はもう興味がないそうです



a-7DSC_2500.jpg

やっぱり ネコ歩き は猫が見ても面白いのでしょうかね~ ^^

ももバージョンは コチラ






ところで岩合さんと言えば…
(また強引な展開ですけどね^^;)



先日アサヒカメラで
岩合さんが選ぶネコ写真コンテスト
というのがあったのですが
それにこっそり(?)応募してみたところ
残念ながら入賞はできませんでしたが
岩合さんセレクトの写真集ができまして
そちらに載せていただくことができました


a-8DSC_2517.jpg

応募総数1507点の中から入賞11点を含む141点が選ばれました



a-9DSC_2518.jpg

もも も選んでいただきましたよ~♪



岩合さんに見ていただけただけでも嬉しいのに
優秀作として選んでいただけたなんて
本当に光栄なことです!

嬉しいよ~!!!



選ばれた作品はどれも力作ぞろいで
さすがっ!と唸らされる作品
可愛くて目じりが下がってしまう作品
ついついニヤけてしまう作品
これらが満載でかなり見ごたえがあります!


こちらは全国の書店にて販売中ですので
見かけたら是非是非中を覗いてみてくださいね~^^








素敵な猫写真をたくさん見てワタシも頑張ろう!と思ったrinkoに もふもふっと応援よろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロボックルごっこ

a-1DSC_2128.jpg 

大きなフキの下でコロボックルごっこ



a-2DSC_2148.jpg 

フキの葉っぱのすぐ上に桜が咲いているという不思議…



この桜の木は折れているのではなく
真横に曲がって伸びていました ^^;

ここは住宅街の中の空き地なので
多分冬の間はご近所の雪捨て場になっているのでしょうね
重たい雪がなかなか融けず
その下で桜も頑張って枝を伸ばしてみたら
結局雪の重さに負けて横に伸びてしまった…

というところではないかと思います ^^;

まだ若い木のようなので夏の間に頑張って上に伸びれるかな?




a-3DSC_2125.jpg 

久し振りのお散歩に もも はゴキゲンさんでした~^^









ドデカイ身体でコロボックル役はちょっとムリがあるんじゃ…と思っても大らかな気持ちで もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散りゆく桜

a-1DSC_1935_201405171638082c2.jpg 

もものおでこに桜の花びらが付いていました




a-2DSC_1941.jpg

我家の桜もすっかり終わってしまいました





a-3DSC_1944.jpg

あ おでこの花びらはヤラセですけどね…^^;





先月からちょっと仕事がたくさん入ったり
なんだかバタバタと忙しくしていたら
あっという間に桜も終わってしまいました…^^;

フルタイムの仕事を辞めてから
ほぼ専業主婦をしていたのですが
久し振りにビッチリ仕事をしたら
もう疲れて疲れて…


サボりぐせってコワイですね~^^;


写真を撮るヒマもなくて
ブログの更新もなかなかできませんが
もも&はっち は元気いっぱいです ^^






なかなかお散歩に連れて行ってもらえなくて不満顔の もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲きました!

a-1DSC_9814_20140504075659df9.jpg

ずっと寒かったのに いきなり暖かくなったな~と思ったら
一気に桜が咲き始めました!



a-2DSC_9851.jpg

例年だと桜はGWが終わってからなので
すっかり油断していましたよ ^^;
間に合って良かった~!!



a-3DSC_9972.jpg 

ついでに今年の初ジャンプもよろしく~!




a-4DSC_0023.jpg 

ゴメン…^^;

せっかくポーズも構図も良かったのになぁ…(涙)





a-5DSC_0037.jpg

我家の裏の原っぱも雪がすっかり無くなりました ^^






久しぶりに仕事がたくさん入って
ちょっとバタバタとしています
普段のほほ~んと生活しているもんだから
すっかりなまってしまった身体を
仕事モードに切り替えるのが大変です ^^;

ちょうど雪解け時期だったから
外の景色も見ないでとにかく頑張ろうと思っていたのに
いきなり桜が満開とかって…


焦る~~~~~っ!!!





まぁ…



焦っても焦ってなくても失敗するんだけどね…^^;





今年もがんばろっと!




今年は何回飛ばされるんだろうとうんざりしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(今日はワンコブログです~^^)



web拍手 by FC2

| 四季折々 | 08:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月