2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

口喧嘩

a-1DSC_9238.jpg

もも 「 アンタのかーちゃん でーべーそー! 」




a-2DSC_9233.jpg

はっち 「 はっち の かーちゃん…って? 」




え?


え? アタシ…??





えぇっ!!!











姉妹喧嘩はやめて欲しい でべそではない(ハズの)rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロッカス咲きました

a-1DSC_9045.jpg

先週は一晩でこんなに雪が降ってびっくりしました



a-2DSC_9092.jpg

玄関先も真っ白になって気温もかなり低くなり
また冬に逆戻りかと心配しましたが



a-3DSC_9208.jpg

今週はご覧の通り 道路の雪はすっかり融けました



a-4DSC_9163.jpg

我が家の庭のクロッカスも咲きましたよ~



a-5DSC_9173.jpg

もも 「 ちゃんとアタシを撮ってるんでしょうね? 」




も もちろん!!

主役はもちろんクロッカスよりも可愛い ももちゃん ですよ♪












毎年クロッカスが咲くと
田淵由美子さんの「クロッカス咲いたら」という漫画を思い出します

もう内容はすっかり忘れてしまいましたけどね…^^;


わかる人は同世代ですね~♪










今年もようやく春がやってきてホッとしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday もも♪

a-1DSC_9017.jpg

かにさん 「 ♪ ハッピバースデイ も~もちゃ~ん ♪ 」



a-2DSC_9007.jpg

はっち 「 ♪ ハッピバースデイ も~もちゃ~ん ♪ 」




a-3DSC_8896.jpg

もも 「 これって…アタシのためじゃないよね…? 」



あ いや…

お祝いだからカニでもいただこうかと…



人間が… ^^;









a-4DSC_8916.jpg 

もも が9歳になりました


ちょっとバタバタでちゃんとお祝いをしてあげられなかったのですが
特に大きな病気をすることもなくお誕生日を迎えられたことを
嬉しく思います♪






いつまでも元気で可愛い ももちゃん でいてね♪





Happy Birthday ももちゃん♪










美味しいカニを食べられて大満足のオット&rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移ろう季節

a-1DSC_8657_2014040609153885e.jpg

4月3日にはすっかり道路の雪も融けて
春らしい気温になりました


a-2DSC_8714.jpg

暖かな陽気に誘われて はっち も外に出てきましたよ



a-3DSC_8724.jpg

クロッカスの芽も出てきました


ってクロッカスに気を取られていたら…



a-4DSC_8729.jpg

ちょっとーーーーーっ!!!!!




a-5DSC_8776.jpg

もも は初ゴロンゴロンを



a-6DSC_8783.jpg

はっち は初春の香りを



a-7DSC_8795.jpg

心ゆくまで
(あぁ… 真っ黒じゃん(涙))



a-8DSC_8799.jpg

堪能していました
( 鼻の穴開きすぎ…(笑))





と いう記事をアップしようと思っていたのに
うっかりしそびれてしまったら





a-9DSC_8808.jpg

翌日4月4日には まさかの大雪が降ってしまいました…




a-90DSC_8836.jpg

せっかく屋根の雪も融けたのにね~

前記事のおばけの写真は
雪のなくなった屋根の上で撮ったものなのです



4月の雪は珍しいことではないのですが
ここ数日寒い日が続いていて
なかなか雪が融けてくれません


まぁ…



これは我が家の周りだけのようですけどね…^^;





そしてご報告が遅くなってしまいましたが



a-91DSC_8475.jpg

カメラ教室の写真展も無事に終了いたしました~


開催期間中はたくさんの人に足を運んでいただきました


この写真展は2回目ですが
写真の良さをたくさんの人に褒めていただきました
みんな写真が好きで一生懸命頑張って撮った作品ばかりなので
本当に嬉しかったです ^^

また来年も参加できたらいいな~!



a-92DSC_8480.jpg

今年のワタシの作品はこちらです


タイトルは 「 秋風吹けば 」

萩の花の下にたたずむ もも です ^^


もも のこともカワイイとかキレイとか
たくさんの方に褒めていただきました ^^

ワタシもそう思います(笑)

ってか…
色々な方に 「 うちのコ可愛いんです~♪ 」と
ウザいほど言いまくってしまいました ^^;

ホントすみません(汗)
気を使って同調してくださった皆様
本当にありがとうございました(笑)



来年こそは はっち の写真を出せるかな?
面白い写真が撮れるように頑張りま~す!










春をちょっとしか満喫できなくて不満が残っている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばけがでた!

a-1DSC_8506.jpg

でたっ!!




a-2DSC_8507.jpg

こ こんなにハッキリ写るとは…




a-3DSC_8513.jpg

の のぼってる…?!




a-4DSC_8515.jpg

幽体離脱…??


あ!左上には女の顔が…!!














ひぃぃぃぃっ!!!

































なんちって ^^









今日はエイプリルフールです♪













ただの失敗写真じゃ…?と思っても寛大な気持ちで もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ お知らせ ☆
a-写真展

ワタシの通っている写真教室の写真展が始まりました
「 SUフォト&NIGHTフォト 」
2014年3月27日(木)~4月1日(火)
開催時間 10:00~19:00(最終日は17:00迄)
北海道新聞社本社1階・道新ぎゃらりーB室(入場無料)
札幌市中央区大通西3丁目

お近くにお寄りの際は足を運んでいただけると嬉しいです♪







(拍手ページの写真が今日から春バージョンになりました^^)
web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月