2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

吹雪にマケズ…

a-DSC_4677.jpg

またまたすっかりご無沙汰をしてしまいましたが皆様お元気でいらっしゃいますか?
こちら札幌では土曜日から猛吹雪に見舞われましてエライ目にあっていましたよ…^^;

 

a-DSC_4689.jpg

ひっきりなしに降ってくる雪とともに風も強く地吹雪がひどいのです
そういえば… 去年も猫の日あたりはとんでもなく吹雪いたような気が…

 

a-DSC_4616.jpg

こんな日はストーブの前でぬくぬくしてるのが一番だよね~♪
相変らず家庭内行方不明のはっちもいないし… と思ったら

 

a-DSC_4630.jpg

案外近いところにいたようです(笑)

 

a-DSC_4636.jpg

ストーブの前にしろ こたつの中にしろ…
一番暖かい場所には人間が入る余地はなさそうです^^;

 

a-DSC_4638.jpg

もも 「 人間は大変だね~ 」

土曜日の朝 オットがこの猛吹雪の中出勤していったのですが
頭からすっぽり帽子とフードを被った姿を見て二人共おどろいていました(笑)
いや… この表情は面白がってるのか?!

 

a-DSC_4653.jpg

吹き溜まりに埋もれた車を掘り出して

 

a-DSC_4670.jpg

もも と はっち に見送られて出発しようとして
いきなり家の前で埋まっていました…
まぁ すぐに出られましたけどね(苦笑)

 

a-DSC_4890.jpg

もも 「 猫がいちばんいいね~♪ 」

 

a-DSC_4892.jpg

本当に… 雪かきをしないで寝てていいんだもんね~
アタシも猫になりたいよ…(涙)

 

この猛吹雪は さすがにウチだけじゃなく広範囲にわたっていたので
土曜日から日曜日にかけて私も実家に泊まりこんで雪かき三昧でした
オットも実家の屋根の雪下ろしまでしてくれて頑張りましたが
さすがに疲れました~^^;

本州ではもう梅の便りも聞こえてきていますが
こちらは春が来るまでもう少し時間がかかりそうです~

 

そんな中 見ているだけで心躍る作品がまたショップに届きました~!!

tortoisehellter*(トーティーシェルター)に新しい作家さんがご参加くださいました^^

 

a-全体

ペーパークラフトアート の Apricottonさん です♪

 

a-猫のグリーティングカード(全体)

春らしい優しい色合いのオリジナルグリーティングカードに

 

a-猫のビニールバッグ(全体)

猫のビニールバッグ
バッグの中の猫さんは樹脂粘土を焼成させているものです

 

a-和風ミニブック(全体)

こちらは手の平サイズの可愛い 和風ミニブックです
どんな風に使うかはアナタ次第♪^^

小さな作品ですが細部にまで丁寧に気を配られていて
愛情が込められているのが伝わってきます

Apricottonさん の作品は優しい色合いで見ていてほっこり気分にさせてくれます^^

Apricottonさん の作品は コチラ

 

それから…

ようやくこの方にもご参加いただくことができました!!

 

a-レターセット(全体)

足袋ネコさん が素敵なイラストのレターセットを作ってくださいました♪

 ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
足袋ネコさん は加賀友禅作家さんでいらっしゃいます
加賀友禅という伝統工芸を支えていらっしゃる生粋の職人さんです

ご自身のHP 「 猫ゆうぜん 」 では その本物の工芸品の販売もされておられます
着物のデザイン染付けだけにこだわらず 色々な分野を手がけていらっしゃる足袋ネコさん
私も以前 もも の巾着 を作っていただきました♪

足袋ネコさんの手がける作品の一ファンだった私は
無謀にも何か作品を置かせて欲しいとしつこくお願いをさせていただきまして
ようやく首を縦に振っていただくことができました~^^

 

a-レターセット(猫王子(茶トラ))

着物の柄とはまた違う魅力溢れる猫さん達の便箋(A4サイズ)が5枚と
※すみません!B5サイズの誤りでした(汗) お詫びして訂正いたします

 

a-レターセット(猫王子(黒ネコ)封筒)

封筒が2枚のレターセットです♪

足袋ネコさんらしい緻密なイラストがさりげなく描かれています
きっとアナタの大切な思いを伝えるお手伝いをしてくれることでしょう^^

 え?どんなイラストかもっとよく見たい…?
じゃぁ… ちょっとだけですよ~^^

 

 

a-レターセット(ドレス猫アップ)

こんな素敵なドレスをまとった白ネコさん♪

 

a-レターセット(子猫(モモとタロ)アップ)

まだ子猫の王子様とお姫様♪

可愛い~~~!!!
このコ達の名前は 「 モモ と タロ 」 だそうです♪

これより詳しくは是非お手に取ってご覧くださいね!(笑)

足袋ネコさん の作品は コチラ

 

 

 

a-DSC_4886.jpg

はっち 「 同じ名前でも全然違うんだね~ 」

 

a-DSC_4893.jpg

もも 「 ふ ふぇ…? 」

 

た 確かに…^^;

 

 

猫の名前で一番多いのは 「 モモちゃん 」 だそうです


まぁ…

色んな ももちゃん がいるだろうからね…(笑)

 

 

 

外は真冬の景色だけどショップだけは春満開の tortoiseshellter* に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 01:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

neko・de・eco♪

a-DSC_4331-1.jpg

もも 「 あ あなたたち… だれ…? 」

 

a-DSC_4348.jpg

「 やあ! ももちゃん こんにちは! 」

私は ネコなのにエコを考えている 地球に優しいお買い物袋
その名も…

Necoバッグ で~す♪

 

a-Necoバッグ(全体)

tortoiseshellter*(トーティーシェルター)に kyokoさん から 新作が届きました!

 

a-DSC_4438.jpg

毎日のお買い物の必需品! 一見ネコ顔ポーチ?なレジ袋型布製エコバッグ
名付けて Necoバッグ です♪

最近はスーパーのレジ袋も有料化が進み エコバッグも常識となってきましたね
私もいくつか使い分けていますが ちょうど選ぶ楽しさに目覚めてきたところでした^^
こんな可愛いエコバッグはちょっと他に見ないですよね?
みんなの注目の的になること間違い無さそうです!

 

a-Necoバッグ(ブルーたたみ)

持ち歩くときは こんな風にたたんでネコさんの顔にしまえばOKです♪

 

かなり大きめなので たっぷり入りますよ!
縫製もしっかりしているので それなりの重さにも耐えられそうです^^

a-DSC_4466-2.jpg

もも 「 なんかあの顔が気になるんだけど… 」
(※本来ネコさんの顔は内ポケットになります^^;)

 

裏地は爽やかな… ちょっと! ももちゃんっ! 踏んでる踏んでるっ!!

a-DSC_4445-3.jpg

もも 「 やっぱりどっかで見たことあるような… 」

 

a-Necoバッグ(ブルー内側)

失礼しました~! 裏地は爽やかなブルーグレーのチェック柄です♪
ポリエステルの入った生地なのでツルツルした手触りですよ^^

もも が どこかで見たような…と言っていましたが
同じように思ったアナタ! かなりのtortoiseshellter*ツウですね!
( いや、kyokoさんツウか?!^^; )

 

a-Necoバッグ(ブルーお揃い)

そうです♪ 既に店頭に並んでいる こちらのポケットティッシュケースと同じシリーズなのです~♪
こんな風におそろいで持つのも可愛いですよね~^^

柄はこちらの 白抜きの薔薇柄がステキなブルー

 

a-Necoバッグ(グリーンアップ)

ギンガムチェックに小花を散らしたグリーン

 

a-Necoバッグ(アイボリーアップ)

紫の小花が愛らしいアイボリー の3種類が届いています♪

どれもこれからの季節にぴったりな春らしい柄ですよね^^
早めにゲットして是非お買い物を楽しんでください♪

 

tortoiseshellter*(トーティーシェルター) も
たくさんの作家さんの個性溢れる作品が増えてきました
段々こちらのお買い物もさらに楽しんでいただけるようになったのではないかと思います^^
もちろん同梱も可能ですのでどうぞお気軽にショッピングをお楽しみくださいね♪
(※中には同梱できない作品もありますのでご了承ください)

これからも新しい作家さんにご参加いただく予定もありますので
そちらもどうぞお楽しみに!

 

 

 

Necoバッグを持ってお買い物に行きたい もも に(行ってくれると助かる~!!) もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきものアレコレ

a-DSC_4304.jpg

あら ももちゃん!キレイなお花とおいしそうなお菓子だね~!

 

a-DSC_4432.jpg

takakoさん から とても大きくてきれいなアレンジメントと
21さん から おいしそうなお菓子をたくさんいただきました^^

 

a-DSC_4319.jpg

はっち 「 これ はっち のお花? 」
うんうん はっちカラーのお花だよね♪

兄の初命日にと送ってくださったこのお花は
兄が可愛がってくれていた はっちカラーでした^^
takakoさん 本当にありがとうございました~♪

 

a-DSC_4434.jpg

21さん からいただいたお菓子の中で私のツボにはまったのがコチラ↑
マドレーヌの上に貼られた「しいたけ」のシールに爆笑しました(笑)
今ハヤリのお野菜入りのお菓子なのですね~!
お味は「しいたけ」のほのかな香り…は感じとれませんでしたが^^;
とっても美味しいマドレーヌでしたよ♪

21さん 本当にありがとうございました~!

 

a-DSC_4431.jpg

それからこちらは今日のバレンタインデーのプレゼントにと purinmamaさん が送ってくださいました♪
プリンちゃんとホクちゃんのお写真に プリンちゃん&ホクちゃんのデコチョコ!
猫型の可愛いおせんべに あの!マキノさんのケーキ!!^^
すてきな入浴剤セットもつけてくださいました~♪

purinmamaさん たくさん送ってくださって本当にありがとうございました~♪

 

 

 

兄のことがあってから たくさんの方に色々なお気遣いや優しいお言葉をいただきました
全部をご紹介しきれなくて本当に申し訳ないのですが
とてもとても嬉しかったです^^
この場を借りて皆さまにお礼申し上げます

本当にどうもありがとうございました!^^

先日 ようやく初命日を終えましたが 本当にあっという間の一ヶ月だったような気がします
仏事というのは色々と忙しいもので…^^;
四十九日までは七日ごとに毎週お寺さんがお参りに来て下さいます
兄の粋な計らいなのか(余計な計らいなのか?!(爆))
その七日参りが毎週日曜日に当たっているので 私も仕事を休むことなく参加できます^^
どちらにしても まだ母に一人で法要をさせるのは気が進まないので
平日は仕事 土日は実家 と忙しく動いています
この忙しさのお陰で余計な事を考えるヒマもなく…(笑)
こうやって時間が経っていくのが案外良いんだろうな~なんて思っています^^

そんな感じで日々を過しているもので なかなかPCに向う時間がとれず
ブログの更新もお返事もなかなか思うようにできないんですよね~^^;
皆さまのところへも訪問ができなかったり読み逃げで終わってしまったり
失礼ばかりで本当に申し訳ありません(汗)

先週の祝日には yuraさん が遊びに来てくださったのですが
久々のおしゃべりに夢中で私は写真の一枚も撮らず…^^;
もも も はっち も 私も ついでにオットも元気だといことを確認してもらえたということで…(笑)
留守の間も お店 をしっかり守ってもらったというのに yuraさん ごめんね~!

 

a-DSC_4359.jpg

もも 「 ごにょごにょごにょ… 」
はっち 「 ♪ ♪ ♪ 」

あれ? ふたりでナイショばなし?

 

a-DSC_4339.jpg

おっ!! ももちゃん! そのチラっと見えているソレはもしかして巷でウワサの…?!

 

a-DSC_4383.jpg

はっち 「 これは夜のお楽しみ~♪ 」

 

tortoiseshellter*(トーティーシェルター) にまたまた新作登場です!
楽しみにお待ちいただいている皆さま もう少しお待ちくださいね~♪

そりゃぁもう! カワイイですよ~!!!^^

 

 

今晩に向けて頑張ります~!!!

 

 

 

キレイなもの 美味しいもの カワイイもの に囲まれてウハウハの もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイルのある暮らしのススメ

a-1DSC_4224.jpg

穏やかな日差しが差し込む冬の午後…
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
(お? 猫団子か…?!)

 

a-2DSC_4282.jpg

あら ももちゃん!(案の定追い出されて大皿に移っていました)
なんだか素敵なモノを持っているんじゃない? どうしたのそれ?

 

a-3DSC_4265.jpg

あららっ!! はっち も持ってるの?!
いいわね~!!!(←わざとらしい)

 

a-4DSC_3953.jpg

って… もうおわかりですね^^;
皆さま大変長らくお待たせいたしました~!!

Bacoさん のお友達の TILE×TILEさんkamakuratileさん
オーダーメイドでお願いをしていたタイルが無事に我が家に届きました~♪

 

a-5DSC_3847.jpg

じゃじゃ~ん!!!

こんなに素敵なタイルを作っていただきました~^^

 

a-6DSC_3853.jpg

もも の三毛柄も…

 

a-7DSC_3852.jpg

はっち のサビ柄も!!

リアルなのにカワイイでしょ?^^
この はっち のサビ柄は kamakuratileさんがあみだしたオリジナルの技なんですよ!
本当にそっくりで びっくりしました~!

 1枚 20cm×20cmサイズのこのタイル
ただ飾っておくのもいいのですが…

 

a-8DSC_3859.jpg

実は… もも&はっち の食事台に乗せたくて製作をお願いしたものなのです^^;

この白木の台にそのままお皿を置いて使っているのですが
こぼすとシミになるんですよぉ~(汗)
それで何か良いものは無いかと探していて…

 

a-9DSC_3860.jpg

もも 「 えぇっ?! 本当にその上にお皿を置くの?! お 置けるの…?? 」

だよね~…^^;

私も こんなに素敵なモノがくるとは想像してなかったもんな~!
いや素敵なモノだとはわかっていたんだけど…
実感がなかったというか…(汗)
やっぱり勿体無いよね…^^;

 

でも…

 

 

a-10DSC_3892.jpg

置いちゃいました~♪
(ちなみにこの日のごはんは豚肉ごはん♪)

だって…
kamakuratileさん が
「 是非実用品として使ってください! 」
って言ってくださったんだもん♪

本当にこのままでも充分に味わい深いタイルなんだけど
使うことによってさらに深みが出るものらしいから
大事に大事に使わせてもらおうね♪

 

a-11DSC_3900.jpg

ちょっと! ももちゃん! こぼさないように気をつけてよっ!!
(この日の豚肉ごはんは人間の豚しゃぶからお肉と野菜を取り分けて刻んだものです)
(あ 手抜きってバラしちゃった…^^;)

 

a-12DSC_3966.jpg

そして大きなタイルとは別に コースターも作っていただきました♪

オーダーをさせてもらった時に Bacoさんのお友達ですと強調したのが功をそうしたのか?
TILE×TILEさん には最初から最後までとても丁寧に対応をしていただきました
(いえ… 多分どなたのご注文にも真摯に対応してくださいますよ^^)

kamakuratileさん は たくさんのデザイン画を描いて送ってくださいました
それは どれもこれも素敵な作品でとても選べるようなものではなかったのです!
いっそ全部お願いしちゃおうか!!!
そんなことも考えたのですが… お財布に許してもらえませんでしたので
上のリアルな もも&はっち と
ピンクとオレンジのテーマカラーの もも&はっち の2種類を
無理を言って作っていただきました^^

どちらもちゃんと もも&はっち ってわかるでしょ?^^

そして 前に私が 「 富士山が好きなんです!」 と言ったのを覚えていてくださって
可愛らしい富士山のタイルも一緒につけてくださったのです~!

この色合いと風合いが TILE×TILEさん の特徴だと思います♪
本当に素敵でしょ~♪

 

 

そこで…
この素敵なタイルを自分だけで楽しもうなんて
そんなことを考えるようなアタシじゃありませんよっ!
(本当はそんなことを考えるアタシなんですけどね^^;)

 

a-13DSC_4211.jpg

今回 オーダータイルと一緒に tortoiseshellter*(トーティーシェルター)用に
オリジナルタイルも製作していただき 納品していただきました~!^^

 

TILE×TILEさん は スペインタイルの中の「クエルダセカ技法」という制作方法を用いられているそうです

スペインタイルといえば私は絵付けされているものしか思い浮かばなかったのですが
(ちなみに私が思い描いていたのは「マヨルカタイル」というそうです)
このように縁取りが施されて色違いの釉薬が混ざらないようにする方法もあるんですね
デザインも楽しめて色合いも楽しめるとても素敵なタイルです^^

118_2_09.jpg

この凸凹した感じが特徴なのですが
なんとも温かみがあってぽくぽくと可愛らしいのです♪
是非 手にとって感触を確かめていただきたいですね~^^

 

TILE×TILEさん
kanemexさん と kamakuratileさん の タイルユニットです

詳しくは コチラ

スペインタイルの古典的な技法を用いながら
オリジナルデザインを考え 釉薬同士を混ぜ合わせてオリジナルカラーを作り
お二人にしか出せない味わいのあるタイルを作られています
これは新しい分野のタイルになるのではないかと思います
スペインタイルと呼ぶよりも…
「 TILE×TILE 」 という分野のタイルになるのではないでしょうか?^^

普段は作風が全く違うお二人に
今回 無理を言って 「 猫モノ 」 という同じテーマで制作をお願いしました

 

a-14DSC_4069.jpg

初めてのネコモノをとても楽しんで制作してくださった kanemexさん のタイルコースターです♪

かっわいいでしょ~!!^^

ポップなデザインに柔らかい色合いが意外にも(失礼!^^;)マッチして
とても素敵なコースターになりました♪
普段は和物が多いイメージの kanemexさん ですが
見事にオリジナルデザインを考えてくださいましたよ^^

一応 裏にフェルトを貼って机が傷つかないように施されていますが
もちろん このまま飾ってもOKですよね♪

 

a-15DSC_4196.jpg

こちらは kamakuratileさん の作品で
フレーム入りタイル と マグネット付タイル です

kamakuratileさん の作品ではお馴染みの 「 うしろねこ 」 シリーズを
tortoiseshellter* のために新たなデザインとして描き下ろしてくださいました♪

小さめの長方形のタイルは強力マグネット付で
kamakuratileさん お得意の 「さわらび 」の模様とコラボされています
かなり頑丈なマグネットが後ろについていますので
冷蔵庫にメモ紙を貼るのに使っても絶対ズリ落ちませんよ!^^

フレーム入りタイルには今回新たに考案してくださった雪の結晶のデザインがバックについています
これは もも&はっち のタイルにも使ってくださったのですが
私たちの住む北海道を意識してデザインしてくださいました^^
フレーム入りなのでこのまますぐに飾っていただけます♪

 

今回の お二方の作品は
いずれも tortoiseshellter* オリジナル商品です

つ・ま・りっ★

toetoiseshellter*でしか買えませんですのよ~♪
おほほほっ^^(←だれ?)

是非、手にとってタイルの優しさ温かさに触れてください^^

今回は全て1点ずつの納品となっておりますが
追加制作は可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね♪
(ハンドメイド作品なので全く同じ仕上がりにはなりませんのでご了承願います)

そして この作品が良かったら
TILE×TILEさん では オーダーも承っていますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

あ 最初は tortoiseshellter*(トーティーシェルター)でよろしくね!

 

みなさまのご来店をお待ちしております~♪^^
もちろん他の作品と一緒に購入も可能ですよ~!

 

 ※ タイルは1点1点が心を込めて手焼きをされたものです
お客様のお手元にキズがつくことなくお届けをさせていただきたいので
メール便での発送は行っておりませんのでご了承を願います
(他の商品の同梱は可能です^^)

〔発送料金の目安〕
札幌 → 東京 1060円
(クロネコヤマト宅急便 60サイズ)

 

TILE×TILEさんの作品で素敵タイル生活を始める もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 23:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいクッション

a-onew1.jpg

いつまでも座椅子が使えないのは不便なので新しいクッションを買ってきました

 

a-onew2.jpg

珍しく 早々と乗ってくれたけど…
ももちゃん 使い心地はどうですか~?

 

a-onew3.jpg

もも 「 う~ん… 」

 

a-onew4.jpg

もも 「 サイコー♪ 」

お そうですか! 良かった良かった^^

 

ただ…

 

 

a-onew5.jpg

猫団子になれるようにと思ってお店で一番大きいクッションを選んだんだけどね…
猫団子への道のりがまた少し遠のいたような…(汗)

 

とりあえず はっち がこの場にいなくて良かったよ^^;

 

 

 

相変らず家庭内行方不明になるのが得意な はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも地球は回ってる!

a-iroiro1.jpg

しばらくお休みをしていた間にも世の中では色々なことがあったようですね

アメリカでは新しい大統領がようやく就任して
その影響がどのようなカタチで私達の生活に影響してくるのか…
その片鱗もまだ見えないうちに北海道では老舗のデパートがいよいよ再生法を申請したり
不況の波がとどまるところを知らない勢いをつけているような…

まぁ そんな大きなハナシはおいておいて…^^;
(タイトルもちょっと大げさでしたね(笑))

 

お休みをする前に とっても可愛い雑貨屋さんを見つけて
注文していたものが留守の間に届いていました♪

a-iroiro2.jpg

陽だまり堂 」さん の 猫シルエット皿(大・小)オリジナルコースター です

 

a-iroiro3.jpg

見て見て~!! もも&はっち にそっくりでしょ?^^

このコースターは ウッドバーニング(焦がし絵)という技法で1枚ずつ手描きをされているのです
もも も はっち も複雑な柄なのに上手ですよね~!

陽だまり堂さん ご紹介が遅くなってしまいましたが素敵な作品をありがとうございました~♪

 

それから…

 

supitenさん の お宅でカワイコちゃんが新しいおうちを探しているそうです!

a-iroiro4.jpg

つよしくんです♪

人間大好きのつよしくんは超甘えっこらしいですよ~!
ただでさえ楽しい猫ライフが 甘えっこちゃんだとどんなパラダイスになることやら!!
(うちには甘えっこがいないので想像がつきません…(涙))

詳しくは コチラ でご確認くださいね^^

つよしくんが心おきなく甘え倒せる家族に出会えることをお祈りしています♪

 

それから…

 

hana*さん が とても意義のある呼びかけをまた始められていました

a-iroiro5.jpg

大きな夢を見る事は案外簡単なことですが
その夢を本当に実現させるために今できることを考え実行に移している
hana*さん ご夫婦の姿勢には いつも感心させられています

詳しくは コチラ

遅ればせながら私も署名させていただきました

道のりは長いかもしれませんが
いつかは「殺処分ゼロ」を目指してみんなで頑張れたらいいですね^^

 

久し振りに皆さんのところを訪問させていただいて
笑わせていただき、和ませていただき、そして考えさせていただきました^^
まだまだ訪問しきれていないし 全部の記事も読みきれていないので
また何か見つけたら私もお手伝いさせていただいたりお知らせさせていただきたいと思います

コメントも残さずに読み逃げもたくさんしています(汗)
どうぞご勘弁を~!!

 

おっと! いけない…!!!

 

もうひとつ大事なお知らせを忘れるところでした^^;

昨年 Bacoさん のところで見て一目ぼれをしてしまった 猫さんのタイル
ニャン吉ちゃんとクマちんのタイルは コチラ

こちらは Bacoさん のお友達でいらっしゃる kamakuratileさん の作品で
TILE×TILEさん の商品なのですが
どうしても欲しくて昨年末にオーダーをしてしまいました♪
手元には近日中に届く予定なのですが一足早くご紹介いただきましたので是非ご覧下さい!^^

コチラ

見た?見た見た? すごいでしょ~?!^^
実はすごいのはそれだけじゃぁないんですよ♪

TILE×TILEさん には今回もうひとつお願いしていたことがありまして…

なんとショップ用の作品も作っていただいちゃったのです!
toetoiseshellter*(トーティーシェルター)オリジナルタイルですよ!
(いえ…名前のロゴが入っているとかじゃなくってデザインね)
私のオーダータイルと一緒に送られてくるそうなので
こちらも近々ご紹介予定です♪
みなさん期待してお待ちくださいね~^^

 

そんなこんなで立ち止まっているヒマはどうやら無さそうです(笑)
本当にぼちぼちでも通常営業の戻していかないといけませんね~!

よ~し! がんばるぞ~!!

 

 

地球の回転の速さに目が回りそうな rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

す すみません(汗)
お返事もう少しだけ待っててくださいね~^^;

 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 00:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月