FC2ブログ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

カウントダウンパーティがやってくる!

a-クリスマス6

はっち 「なにこれ?なにこれ~?」
もも 「もう忘れたの?これはクリスマスツリーだよ!」

 

そうです! もうすぐクリスマスがやってくるのです!
オタオタしている場合じゃないんですね(笑)

Gaviちゃん が今年もクリスマスカウントダウンパーティを企画してくれました!

noel_bunnb_jpg.jpg

詳細は↑画像をクリックしてね

写真は14日が締め切りだけど
パーティへの参加希望は今日までに連絡してあげてね!
もちろん もも&はっち もエントリーさせていただきました~♪

 

a-クリスマス2

あら! かわいい~♪
(ちょっと仲良しっぽいんじゃない?!(笑))

 

a-クリスマス5

もも 「去年はたしかグダグダだったよね… 今年は大丈夫なの?!」

去年の 1日目  2日目  3日目

 

そ そうね…
今年はワタシもちゃんと参加しなくっちゃ(汗)


が がんばります~!!^^;

 

 

 

ホワイトクリスマスをお届けできればいいな♪と思っている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

12月7日は 私rinkoの誕生日でした♪
お祝いのお言葉をくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
お陰さまで無事に18歳の誕生日を迎えられましたよ♪
えぇ… もう何度目の18歳かは数える事もできませんが…(笑)

web拍手 by FC2

| イベント | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月