| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sapporo Christmas Illumination~CCP2009-Last Night!

Banner_Origin.jpg

Gaviちゃん 主催の CCP2009 もいよいよ最終日ですね!

なんとかうちも間に合いました~^^;

 

本当のクリスマスまであと2日
街もいつでもOKとばかりにクリスマス一色です♪

今宵は札幌のクリスマスイルミネーションをご覧下さい^^
(※写真はクリックすると大きくなります)

 

a-1DSC_9946.jpg  a-2DSC_9972.jpg
Sapporo factory アトリウムジャンボツリー&サンタクロース

a-3DSC_9989.jpg
市内の園児が作ったクリスマスオーナメント

a-4DSC_9993.jpg 
a-5DSC_0002.jpg a-6DSC_0011.jpg
札幌駅apia&水の広場のクリスマスツリー

a-7DSC_0029.jpg
STELLAR PLACE CENTERイルミネーション

a-8DSC_0051.jpg
札幌駅東口ドリカムツリー

クリスマスツリーもこれだけ色々あると楽しいですね~♪

 

さぁ!そして毎年恒例の札幌大通公園ホワイトイルミネーションです!

a-9DSC_0066.jpg a-90DSC_0144.jpg

ライトアップしなくても楽しそうだと思ったけど
やっぱり夜のほうが賑やかに見えますね~^^

a-91DSC_0076.jpg a-92DSC_0113.jpg

 

a-93DSC_0118.jpg a-993DSC_0110.jpg

a-94DSC_0108.jpg
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

a-95DSC_0165.jpg
第29回 さっぽろホワイトイルミネーション

そしてこちらは今年初めて行ってみた白い恋人でおなじみの
石屋製菓白い恋人パークです

a-96DSC_0181.jpg

a-97DSC_0205.jpg a-990DSC_0216.jpg

a-98DSC_0213.jpg a-99DSC_0222.jpg
ISHIYA CHOCOLATE FACTRY

 

 

a-991DSC_9744.jpg

楽しいパーティは今日で終わりですが
こちらはホワイトクリスマスも決定的で本当のクリスマスの準備もOKです^^
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

a-992DSC_9594.jpg

また来年お会いしましょ~!!

 

 

 

 

楽しいパーティに参加できて大喜びだった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

みなさんのところへの訪問&コメントのお返事はもう少し待っててね~!

 

web拍手 by FC2

| イベント | 22:16 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サンタが我が家にやってきた!~CCP2009-2日目

Gaviちゃん 主催の Christmas Countdown Party2009
略して CCP2009(勝手に略すな!) も2日目に突入です~♪

 

さてさて 我が家にもとうとうあの方がお見えになったようですよ!

 

a-1DSC_9856.jpg

はっち 「 ももちゃん!ももちゃんっ!! 外に誰かいるよっ?! 」

 

a-2DSC_9863.jpg

もも 「 あ!あれはサンタクロースじゃない!! 」
はっち 「 サンタクロース?! って…なに?? 」

 

a-94DSC_9884.jpg

もも 「 サンタクロースは良いコにプレゼントをくれるおじさんのことよ! 」

 

a-95DSC_9871.jpg

はっち 「 知らないコにプレゼントをくれるの?太っ腹なおじさんもいたもんだね~! 」

 

a-3DSC_9894.jpg

サンタさん 「 はっはっは! 私はちゃんとみんなのことを知ってるんだよ
ももちゃん と はっち が良いコなのもちゃ~んと知っているから
ふたりにもプレゼントを持ってくるから楽しみに待っていなさい♪ 」

 

a-4DSC_9868.jpg

もも 「 やった★ 早く寝なくっちゃ~!! 」

 

a-5DSC_9867.jpg

はっち 「 なんで寝るの? 今くれりゃぁいいじゃん 」
サンタ 「 はっはっは! 細かい事は気にしない気にしない♪ 」

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

 

…ちゃん

ももちゃん…

ももちゃん!

ももちゃん 起きてごらん!

a-6DSC_9470.jpg

もも 「 ん… うん? 」

 それっ! それってもしかして!!

 

a-7DSC_9482.jpg

サンタさんからのプレゼントじゃないっ?!

 

a-8DSC_9480.jpg

きゃーーーっ! ラっブリーーー♪

はっちは? はっちにもサンタさんプレゼント持って来てくれたかな?

 

a-9DSC_9501.jpg

はっち もプレゼントもらえたんだね!!
見せて見せて??

 

a-90DSC_9530.jpg

きゃーっ………あ…?

 

a-91DSC_9489.jpg

はっち 「 そこのアナタ! 今笑ったでしょ!! 」

 

あ… いやいや…
それはまぁ しょうがないというか…^^;

 

a-92DSC_9484.jpg

もも 「 ってか 全然うれしくないんですけど… 」

えぇっ?! な なんで?!
すっごく似合っているのにぃ~♪

 

 

この季節になると できないくせに編みたい病が始まります^^;
去年の発病時に大量に買い込んだ毛糸があったので

a-93DSC_9914.jpg

もも&はっち の帽子と一緒に自分の帽子とアームウォーマーを作っちゃいました^^
ももが散歩に行くとちょっと頭が寒そうに見えたから作ってみたのですが
やっぱり もも だけだとえこひいきになりますからね^^
まぁ… 結局どっちにもあんまり喜んではもらえませんでしたが…(苦笑)

そしてついでに初めて自分の帽子も編んでみました!
編み方とか全然わからないので テキトーに編んでいったら…
なんだかデカかった…^^;
耳アテをつけたかったのに 本体部分で既に耳は隠れてたし…(笑)

また気が向いたらリベンジしてみよ~っと♪

 

そうそう 今回の友情出演は…

a-95DSC_9907.jpg

ゆきねこさんでした~♪
(以前のゆきねこさんは コチラ

昨日からどんどこと降っているので雪は腐るほどあるのですが
このパウダースノーってのはなかなかのクセもので
たったこれだけのものを作るのにものすっごく苦労しましたよ^^;
(あ 出来の悪さのイイワケです(苦笑))

結局 出来上がって写真を撮っていたら…

猛吹雪になってしまって 結局今日のお散歩には行けませんでした。。。

 

a-96DSC_9541.jpg

せっかくおニューの帽子でお散歩に行こうと思ったのにね~

お散歩に行けなくて不機嫌な もも なのでした^^

 

 

え? 帽子を被ってるから不機嫌??

 

 

そ そうなの…?

 

 

 

 

あ!ET発見!!とか思っても口には出さずに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| イベント | 14:59 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Countdown Party 2009 が始まったよ!

a-1DSC_9852.jpg

さぁ!みんな~! はじまるよ~!!

 

今年も待ちに待ったカウントダウンパーティの季節がやってきましたよ~!

Banner_Origin.jpg

Gaviちゃん が主催してくれる毎年恒例のこのパーティーに
今年も もも&はっち も参加させてもらいました~^^

期間は 12月20日~22日の3日間です!
今年もたっくさんのお友達が参加しているんですって~♪
みんなのところのパーティはどんな様子かな?

 

こちら札幌は…

 

a-2DSC_9711.jpg

もも 「 青いそらっ!! 」

a-3DSC_9590.jpg 

はっち 「 白いゆきっ!! 」

 

a-4DSC_9752.jpg

はっち 「 素晴らしいパーティ日和になってますよぉ~!! 」

 

a-5DSC_9775.jpg

はっち 「 はっ… でも… 」

 

a-6DSC_9780.jpg

はっち 「 本当のクリスマスまで この雪 もつのかなぁ? 」
もも 「 う~ん… それが一番ビミョーだよね… 」

 まぁ… とりあえずは

a-7DSC_9832.jpg

みなさん 3日間のカウントダウンパーティを楽しみましょう~♪

 

 

 

 

初日からはりきってパーティを盛り上げようと頑張った もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| イベント | 12:59 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

♪クリスマスカウントダウンパーティ2008 ファイナル♪

a-party1.jpg

Gaviちゃん 主催の
「 Christmas Count down Party 2008 」
も いよいよファイナル突入です!

1日目  2日目  3日目

Gaviちゃんが毎年パーティ参加者全員の素敵なスライドショーを作ってくださるのですが
なぜだか見るたびに涙がでてしまうぐらい感動します!
Gaviちゃん お疲れ様! そして素敵なパーティを開催してくださって本当にありがとう♪

もも&はっち は3日目のスライドショーに載せていただきました~♪

 

a-party2.jpg

もも 「 最終日は もも&はっち がお家を飛び出して素敵な場所をご案内します♪ 」

いっつも飛び出してるじゃん…^^;

 

 

a-party3.jpg

全国的にもずいぶん有名になった
札幌大通公園のホワイトイルミネーションです

 

a-party4.jpg

ミニももミニはっちみなさ~ん! こんばんわ~!!

今年は ミニのもも&はっちが頑張ってくれました(笑)

 

a-party5.jpg

大きなクリスマスツリーの下で…

 

a-party6.jpg

風に吹かれて寄り添いながら…

 

a-party7.jpg

寒さに負けて逃げ込んだホテルのロビーにあった大きなツリーの前で…

 

a-party8.jpg

まぁ… あんまりにもミニすぎて何を紹介しているのかイマイチわからないのですがね…
そこはご愛嬌ということで よろしくです!(笑)

 

a-party9.jpg

お月様も素敵な夜を演出してくれました♪

 

 

 

a-party91.jpg

そして素敵なクリスマスカード♪

エイミーさん が はるばるアメリカから送ってくださいました♪
パーティのファイナルを飾るのにぴったりでしたよ~!

エイミーさん メリークリスマス♪

 

a-party90.jpg

本当のクリスマスまで いよいよあと5日!
みなさんのところにもサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれますように♪

 

a-party92.jpg

はっち 「 それでは皆さん! 」

 

a-party93.jpg

はっち 「 また来年お会いできるといいですね♪ 」

 

a-party94.jpg

はっち 「 ばいび~★ 」

 

 

a-party95.jpg

       *Merry Christmas*

 

 

 

パーティに参加できてとっても嬉しかった もも & はっち & rinko に もふもふっとよろしくね!
Gaviちゃんありがと~~~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

★ お ま け ★

クリスマスプレゼントの準備はOKですか?

トーティーシェルターバナー2

素敵な商品をご用意してお待ちしております♪

web拍手 by FC2

| イベント | 04:25 | comments:25 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

サンタが街にやってきた♪

 a-jingle1.jpg

いよいよクリスマスまで1週間をきりましたね!

Gaviちゃん 主催の
「Chiristmas Count down Party 2008 」 も
盛大に始まっているようです!!

1日目  2日目

 

a-jingle901.jpg

もも 「また出遅れちゃったけどアタシも早く行かなくっちゃ!」

 

 

a-jingle902.jpg

もも 「あぁ!トナカイ! やっと来たわね♪」

 

a-jingle2.jpg

もも 「さぁ!良いコのみんなにプレゼントを配りに行くわよ!ソリの準備はいい?」

 

a-jingle3.jpg

はっち 「ももちゃん… また太ったんじゃない? ソリになんて乗られても引っ張れないよ!」

 

a-jingle4.jpg

もも 「グダグダ言っていないで! さぁ!行くよっ!!」
はっち 「おーっ!!」

 

a-jingle5.jpg

♪ジングルベ~ル♪ ♪ジングルベ~ル♪

 

a-jingle6.jpg

♪すっずっが~♪ ♪なっる~~~♪

 

 a-jingle7.jpg

♪きょっおっわ~♪ ♪たのっしっい~♪

 

a-jingle8.jpg

♪クッリッスッマス~♪ ♪の6日前っ!! ヘイッ

 

a-jingle9.jpg

もも 「おっ うまいことアレンジしたね! で?ソリはまだ?」
はっち 「だからムリだって…」

 

a-jingle90.jpg

もも 「ったく… トナカイのくせに根性ナシなんだから…」

 

a-jingle91.jpg

もも 「しょうがないから歩いて行くか!」

 

a-jingle92.jpg

もも 「え~っと… 煙突はコレかな…?」

a-jingle94.jpg

はっち 「ももちゃん… 煙突はもっと高いところじゃないの?」

 

a-jingle93.jpg

もも 「えっ?! アレなのっ!?」

 

a-jingle95.jpg

もも 「やっぱりソリで行かなきゃムリじゃない?」
はっち 「だからあんな上まで ももちゃんを引っ張りあげる方がムリだって」

 

a-jingle96.jpg

もも 「しょうがないなぁ… 下から行くか」

 

a-jingle97.jpg

もも 「ダメ★ こっちも雪深くてソリじゃなきゃムリ! トナカイぃ~~~っ!!」

 

a-jingle98.jpg

はっち 「さ~て♪ プレゼントを配りに行こうか♪」
もも 「アンタ… 仕事放棄したわね…」

 

a-jingle99.jpg

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪ ♪すっずっが~なるぅ~♪

 

a-jingle990.jpg

♪きょっおっわ~ たのっしっいぃ~♪ ♪クッリッスッマッスの6日前 へいっ!!

 

 

みなさま 素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪

 

 

 

なかよくプレゼントを配りに行けそうな もも&はっちサンタ に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

★ お ま け ★

クリスマスプレゼントの準備はOKですか?

トーティーシェルターバナー2

素敵な商品をご用意してお待ちしております♪

web拍手 by FC2

| イベント | 02:43 | comments:26 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT