| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっかっか

a-1DSC_2427.jpg 

庭の真ん中でなかなかの存在感を出しているコキア




a-2DSC_2306.jpg

まっかっかになったな~と思ったら



a-3DSC_2251.jpg

増えました!!!




a-4DSC_2256.jpg

なんちって

実はこちらのコキアは滝野すずらん公園のコキアです
一面真っ赤なコキアはなかなかの見ごたえですよ!





a-5DSC_2363.jpg

一方 我が家のコキアは




a-6DSC_2444.jpg

今日はこんなことになってしまいました…

真ん中で若干こんもりしているのがわかりますかね?
台風の影響らしく雨まじりの雪が降ってしまい
その重さに潰されているのですが(汗)





a-7DSC_2376.jpg

大丈夫かなぁ…?
(はっちはなんでそんなところから顔を出しているのやら?)




a-8DSC_2452.jpg

そんなワケで今日もみんなでお家でぬくぬくです




a-9DSC_2455.jpg

はっち 「 外は寒いんだって~ 」


他人事だね~












寒さ知らずの もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪







web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋色ガーデン

a-1DSC_1422.jpg 

我が家のお庭も秋色になってきました





a-3DSC_1191.jpg

色とりどりで楽しませてくれています




a-4DSC_1236.jpg

真っ赤になったコキアとなぜかまだ咲いているラベンダー
いまいち季節感がわかりませんね(笑)



a-5DSC_1375.jpg

夏から秋まで本当に花がたくさん咲いてくれました




a-6DSC_1218.jpg

この写真は10月9日に撮ったのですが
はっちの耳の下の雪虫が!!!







a-7DSC_1866.jpg

初雪虫から9日後の今朝 とうとう初雪が降っちゃいました


この雪はすぐに融けますがいよいよ冬がやってくるようです

寒いよ~!!!


初雪のお庭で写真を…と思ったら
拒否られました…^^;







今日はストーブの前から離れる気がない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪








web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももとはっち

a-1DSC_5860.jpg 

♪ もっも~ と はっちっ ♪
(トムとジェリーの曲調で)



a-2DSC_5870.jpg

♪ なっかっよっく ♪



a-3DSC_5875.jpg

♪ ケンカしなっ ♪





a-4DSC_5877.jpg

いや… 本当にケンカしなくっても…(汗)




a-5DSC_5880.jpg

やられた はっち は相当悔しかったらしく




a-6DSC_5586.jpg

後日 自主連に励んでいました




a-7DSC_5585.jpg

はっち 「 ももちゃんめっ! 」




a-8DSC_5754.jpg

10年一緒にいても仲良しショットは撮れません…


そろそろいいんじゃないの~?^^;











10年経っても諦められないrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももとはっちと八重桜

a-1DSC_6069.jpg 

ご近所の八重桜が満開になりました




a-2DSC_6077_20170523052613057.jpg

もも と はっち と 八重桜
一緒に撮りたいのですがなかなかうまくいかず…




a-3DSC_6100.jpg

はっちーーーっ! こっち見てーーーっ!



a-4DSC_6102.jpg

ももちゃんっ! 何やってんのーーーっ!!




a-5DSC_6114.jpg

ちょっ! ちょっとちょっと…



花の間に太陽のキラリンを入れて
もも と はっち が満面の笑みで…

色々と妄想をしながらトライしたのですが
全然うまくいきませんでした…(涙)

次のチャンス…

あるかなぁ…?









汗だくの撮影になってぐったrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 05:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜が咲きました!

a-1DSC_5190.jpg 

GWまっただ中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはピーカンのお天気の中 近所の桜が咲きました!




a-2DSC_5239.jpg

やっと春が来たな~って実感できますね




a-3DSC_5247_20170504131323fe2.jpg

実はオットに抱っこしてもらっているのですが
重くて もも はこれ以上顔が出ません(笑)





a-4DSC_5263_201705041313227ff.jpg

それにしてもお天気が良すぎてちょっと暑いぐらいです





a-5DSC_5266_2017050413132117c.jpg 

ふたりとも日陰からなかなか動こうとしませんでしたよ ^^;





お天気も良いし桜の開花も間に合って
今年の札幌のGWはどこもお花見絶好調ではないでしょうかね?







お花見を楽しんだ もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 13:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT