| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ジャンプ

a-1DSC_2292.jpg

紅葉~!




a-2DSC_2241.jpg 

ジャーーーンプっ!!





a-3DSC_2295.jpg 

あらちょっとスーパーマンみたいね






a-4DSC_2343.jpg

お天気が良すぎて白トビしまくりですけどね(汗)






我が家の近所の桜も真っ赤に色づきましたよ~♪









日ごろのお手入れの成果で真っ白な毛を保っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

a-1DSC_6378.jpg 

雲ひとつない晴天になりました

あ ももの耳の上に見える白いゴミみたいなのは月ですよ ^^





a-2DSC_6391.jpg 

それではせっかくなので今日も飛んでいただきましょう!






a-3DSC_6392.jpg 

おぉっ! 今年一番のジャスピンじゃない?!

位置はもう少しだったけどね…^^;






a-4DSC_6405.jpg

ちなみに この場所を横から見たらこんな感じなのですが





a-5DSC_6406.jpg

一番底の茶色くなっている部分は
いつもならここも草が生えていて緑色なのですよ!

どうやら先日の大雨で普段は流れていない川が出現したようですね
既に水は無かったものの泥がまだ湿っていましたよ

改めてすごい雨だったんだな~と実感しました



a-6DSC_6416.jpg 

家に帰ったら はっち も外に出てきました




a-7DSC_6421.jpg

もも は全然嬉しくないようですけどね…^^;






a-8DSC_6431.jpg

とりあえず 我が家は今日も平和です♪






え~ ワタシのスマホですが ^^;

今のところ全く問題なく動いてくれています(ラッキー♪)

ですが 一応アップルに持っていって聞いたところ
水没の場合は交換になるそうで
費用は税込約2万円と言われました

とりあえず動作している場合
そのまま問題なく使っている人もいるようですが
アップルとしては「大丈夫です」とは言えないし
いつ動かなくなるかわからないので
早目の対処をおススメしますとのことでした

ちょうど新機種の発表もあったばかりだし
現行品が少し安くなっているんですよね~
機種変更しちゃおっかなぁ…

それとも…

新機種にしちゃう?!


いやいや…

カメラを新調したばっかりだし…


う~ん どうしたもんでしょうね~!









ちなみに

コメントでいくつか質問をいただいたお米ですが

ネットで 「 スマホ 水没 」 などで検索したところ
対処方法のひとつに お米に入れておく というのがあったのです~^^;

乾燥材の代わりのようですね!



結局 効果のホドはわかりませんが
とりあえず動いているからそれなりにあったのかな…?
でも 友人からはカビが生えるからやめた方がいいとも言われました^^;

カビはなんで生えるんだろ…???

やってみようと思う方は
自己責任でお願いしま~す!



ってか



落とさないように気を付けた方がいいよね…^^;










しばらく悩みが続きそうな rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩

a-1DSC_4437.jpg

9月になってもまだ暑いので 涼しくなってからお散歩に出てみました





a-2DSC_4438.jpg 

せっかくだから飛んでみようか~!





a-3DSC_4443.jpg 

あぁ… ピントがちょっと惜しかった…





a-4DSC_4467.jpg 

よし! もういっちょ!






a-5DSC_4468.jpg 

くうぅぅ… 惜しいっ☆






a-6DSC_4447.jpg 

でも 今日はもうおしまいだそうです





a-7DSC_4449.jpg 

ももちゃん またよろしくね~♪







a-8DSC_4451.jpg 

なに… その顔…






次は一発で撮れるように頑張るから~!!!












rinkoの飽くなきチャレンジに付き合わされてうんざりな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに飛んでみました

a-1DSC_2887.jpg

記録的な長雨が続いた後 ようやく晴れた札幌は
あり得ないぐらいに草花が一気に伸びていました

うっかりしたらどこにいるのかわからなくなりそうだよね…^^;






a-2DSC_2890.jpg 

そんな中で久々の ジャ~ンプ!!





 a-3DSC_2895_20140627172821735.jpg 

でも草の背が高すぎて飛んでいるように見えないという哀しさ…



ちゃんと両手足は地面から離れているんですけどね~(笑)
(この前足が可愛くてスキ♪)





雨が降っている間はず~っと肌寒かったのに
晴れた途端に気温も一気に上がりました

寒くても暑くても文句言っちゃうのよね…^^;










ほどよい季節が好きな もも&rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草原を駈けぬける もも

a-1DSC_7656.jpg

夢の中の草原を駈けぬけているような もも が撮れました





a-2DSC_7669.jpg

もも 「 またなんか変なことを思い付いたらしいです… 」







うふふ♪
ももちゃん よろしく~^^







カメラにはまだまだ使いこなせていない機能がいっぱいです!








できればもう少し涼しくなってからにして欲しい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT