| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりでお散歩

a-1DSC_6607.jpg 

台風一過の夏休み




a-2DSC_6547_20140813223323fb2.jpg

久し振りのツーショットです ^^





a-3DSC_6581.jpg 

お 珍しく はっち がヤル気だね~!




a-4DSC_6603.jpg 

はっち 「 あ 前いいですか? 」
もも 「 いいけど…別に… 」



a-5DSC_6630.jpg 

はっち 「 えっと ももちゃん は実はとってもちっちゃいですっ! 」

もも 「 ?! 」




a-6DSC_6647.jpg 

はっち 「 よし! はっち グッジョブ! 」




a-7DSC_6650.jpg 

もも 「 アンタ絶対自分が目立ちたいだけだよね…(怒) 」



まぁまぁ ^^;
せっかくのツーショットなんだから仲良くね~!





a-8DSC_6677.jpg 

でも 仲良くツーショットかと思っていたら
実はスリーショットだったんですけどね~

どこにいるかわかるかな?




a-9DSC_6681.jpg

ここで~す!

2階の窓から お向かいの チビちゃん が覗いていました~ ^^




望遠レンズがなくてもトリミングでばっちり見えましたよ!
やっぱ新しいカメラはすごいよね~^^
( まだ本当のイミでの凄さはわかってないんだけどさ…^^;)





おまけの仲良し(っぽい)ツーショット

a-90DSC_6438.jpg 

もも 「 あ!とりさんだ! 」  はっち 「 ほんとだっ! 」





もも 9歳 はっち 7歳
ようやく少しだけ仲良しになってきたかな? ^^







遠近法で もも を小さく見せようとしてあげたのか自分が目立ちたかったのか…?
ビミョーな はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たたかう はっち

 a-1DSC_4774.jpg

ヤル気マンマンの はっち です




a-2DSC_4745.jpg

はっち 「 いくよっ! とぉーーーっ!!! 」




a-3DSC_4744.jpg

はっち 「 そりゃぁ~~~っ!!! 」




a-4DSC_4739.jpg

はっち 「 あぁっ!!! 」




a-5DSC_4754.jpg

はっち 「 や やられた… 」







a-6DSC_4975.jpg

もも 「 なんか楽しそうでいいよねぇ~ 」


そうだね~ ^^







絡まれなければ はっち を優しく見守ることもできる もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口喧嘩

a-1DSC_9238.jpg

もも 「 アンタのかーちゃん でーべーそー! 」




a-2DSC_9233.jpg

はっち 「 はっち の かーちゃん…って? 」




え?


え? アタシ…??





えぇっ!!!











姉妹喧嘩はやめて欲しい でべそではない(ハズの)rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばけがでた!

a-1DSC_8506.jpg

でたっ!!




a-2DSC_8507.jpg

こ こんなにハッキリ写るとは…




a-3DSC_8513.jpg

の のぼってる…?!




a-4DSC_8515.jpg

幽体離脱…??


あ!左上には女の顔が…!!














ひぃぃぃぃっ!!!

































なんちって ^^









今日はエイプリルフールです♪













ただの失敗写真じゃ…?と思っても寛大な気持ちで もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ お知らせ ☆
a-写真展

ワタシの通っている写真教室の写真展が始まりました
「 SUフォト&NIGHTフォト 」
2014年3月27日(木)~4月1日(火)
開催時間 10:00~19:00(最終日は17:00迄)
北海道新聞社本社1階・道新ぎゃらりーB室(入場無料)
札幌市中央区大通西3丁目

お近くにお寄りの際は足を運んでいただけると嬉しいです♪







(拍手ページの写真が今日から春バージョンになりました^^)
web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっちリ君☆参上!

a-1DSC_6976.jpg

忍者はっちリ君 秋バージョンの季節がやってまいりました



a-2DSC_6997.jpg

山肌に色付いた紅葉って はっち色だよね~




a-3DSC_7012_201311011650529e4.jpg

はっちリ君 「 にんにん 」







今回は何のワザも見せてくれませんでしたけどね…^^;








☆ おまけ ☆


a-5DSC_4667.jpg

今年のハロウィンは黒猫モノが多くて
アレコレ目うつりしちゃいましたね~ ^^

この顔が はっちリ君にそっくりで
迷わず手が出ちゃいましたけどね








修行を積んで秋も登場できるようになったらしい 忍者はっちリ君 に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT