| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーヒーブレイク

a-1DSC_3999.jpg 

コーヒーブレイクにぴったりのコーヒーを見つけました





a-2DSC_4005.jpg 

こちらはニセコの 有島記念館 の中に併設されている
ブックカフェ 高野珈琲店 さんのアイスコーヒーとドリップコーヒーです



a-3DSC_4058.jpg

記念館の展示を見終わった後にアイスカフェオレをいただいたのですが
とっても美味しかったんですよ!

しかもカウンターを見たらなんとこんなカワイコちゃんが売られているんだもの
これは買わずにいられませんよね~♪





a-4DSC_4063.jpg

このパッケージのイラストはオーナーの奥様の作品だそうです
もちろん猫飼いさんだそうですよ^^





a-5DSC_4065.jpg

そしてこちらは 静岡の 自家焙煎珈琲豆シロネコ さんの
リキッドコーヒーとカフェオレベースとブレンドコーヒーです




a-6DSC_4070.jpg

こちらの珈琲店はインスタグラムで見かけてついついポチってしまいました
(ヤル気のないモデルは はっち です)



a-7DSC_4087.jpg

もうねみんな可愛すぎです!
(ヤル気のないモデルは もも です)





a-8DSC_4067.jpg

ちょっと… もう少しヤル気を出してくれてもいいんじゃないの?






猫好きの気持ちを鷲掴みにするパッケージ…
くぅぅ… あらがえないわ~~~!!!

うっかりコーヒーに1万円近く使ってしまったなんて
言えない言えない…^^;


でも


きっとみんなわかってくれるよね?






お店の戦略にまんまとハマっているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る…

 a-1DSC_7035_20170612051311275.jpg

こう見えて気持ち良~くお昼寝中の もも ですが
そんなに無防備でいいのかな…?




a-2DSC_7036.jpg

ほら… 忍び寄る…





a-3DSC_7038.jpg

黒い影!




a-4DSC_7040.jpg

あ! あぶないっ!!




a-5DSC_7041.jpg

後ろ回し蹴りか?!





a-6DSC_7042.jpg

と思ったら ヒップアタックーーーっ?!





a-7DSC_7043.jpg

それはヒドイよ はっち…





a-8DSC_7046.jpg

もも 「 ヒドイ… アタシの変顔撮ったでしょ… 」

あ そっちかい…





a-9DSC_7044.jpg

じゃ お詫びに可愛い ももちゃん も載せておきますよ












はっち のイタズラよりも写真写りが気になる もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

a-1DSC_2995_20170422164201d5b.jpg 

4月も後半になったというのにお天気が安定しませんね~

雪が降ったと思ったら次の日には気温が18℃まで上がったり
そしてまた雨が降ったりみぞれが降ったり…





a-2DSC_3005_201704221642019f7.jpg

なかなかストーブの前から離れられないふたりです








まだまだストーブを消せない我が家に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃまねこ

a-1DSC_2766.jpg 

新聞を読んでいると邪魔をしにくる猫
と それを邪魔しにくる猫




a-2DSC_2770.jpg

いやがる猫



a-3DSC_2771_201704060528013d5.jpg

戦いたい猫




a-4DSC_2774.jpg

しょうがないからひとりで戦う猫




a-5DSC_2783.jpg

結局邪魔をしにくる猫




a-6DSC_2789.jpg

とりあえずここに落ち着いたようなので
ワタシは新聞を読みますよ





a-7DSC_2797.jpg

と思ったらやっぱり邪魔をしにくる猫…




a-8DSC_2800.jpg

そんな小さなところにむりやり乗らなくってもねぇ





a-9DSC_2823.jpg

ま かわいいから許すけどね







☆ お知らせ ☆

a-img010_20170406053946114.jpg
a-img011.jpg

ワタシの通っている写真教室の作品展を開催します

会期 2017年4月6日(木)~4月11日(火)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

会場 道新プラザ内道新ぎゃらりー
札幌市中央区大通西3丁目
北海道新聞本社北一条館一階



a-10.jpg 

今年も力作ぞろいとなりましたので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください






なかなか新聞を読み終わる事ができない可哀想なrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももクッキー

a-1DSC_2977.jpg

はっち 「 ももちゃんの毛をいっぱい練り込んだ ももクッキー を作りました 」





a-2DSC_2944.jpg

もも 「 どれどれ… 」





a-3DSC_2946.jpg

もも 「 うん 美味しそう♪ 」





a-4DSC_2948.jpg

と ともぐい?!








オットが出張みやげに買ってきてくれた
「 ももちゃんのももクッキー 」です

うん 絶対買っちゃうよね(笑)


ほんのり もも(桃)風味がして大変おいしゅうございました♪








エイプリルフールネタが来て喜んだ もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT